• ベストアンサー

カラオケで息を吸うイメージで歌った方が綺麗な音階が

カラオケで息を吸うイメージで歌った方が綺麗な音階が出せるのですがこれって歌い方として変わってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

色々試した結果、元の歌を表現するにはその歌い方しかなかったことはあります。 でも音が出なさすぎて友達に気を使わせましたが…(笑) なのでもしかしたら質問者さんにあってるいい歌唱法なのかもです!

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• weeeho
回答No.1

貴方の勝手な思い込みです。