-PR-
解決済み

人気チケット購入方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94791
  • 閲覧数169
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (8/60)

人気チケット購入について悩んでいます。
例えば人気のあるコンサートチケットやスポーツ関係等々。最近ではインターネットや電話予約が主流と思いますが、いずれにしても全くと言ってつながらず予約が取れない状況です。ワールドカップのような抽選ならしょうがないですが先着予約の際、何かいい予約ゲットの方法知りませんか?ほんとうに行きたければチケット屋で購入すれば良いんですが、やはり定価以上で買うのはいやなもんで。宜しくお願い申しあげます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

スポーツチームなどのファンクラブで優先予約があると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

比較的近くにチケットショップがあるのなら、
窓口で買うことをお勧めします。
ほとんどが10時開店なので、予約開始と同時にゲットと言うわけにはいきませんが、
席の場所にかかわらず、確実にチケットが欲しいと言う場合なら、
TELやインターネットより確実です。
あらかじめ申込書などを貰って来ておいて必要事項を記入しておき、
お店の開店と同時に窓口に出してみてはいかが?
10分以内なら確実に取れます。