• 締切済み

Wi-Fi 初心者

家で使っているWi-Fiの容量が7GBなのですが、7GB使い切ってしまうと、どうなりますか?

noname#231619
  • Android

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

どこのどんな契約をしているのか?詳しく書きましょう。 7GB制限の詳細について教えてください。 https://faq.uqwimax.jp/faq/show/2260 WiMAX2+で月7GBを超えたら使い心地はこうなる! https://wimax-master.com/wimax-7gb-2390 例えば上のようなのだと速度制限が掛かるかと。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

通信速度が遅くなります。それだと困る人は追加購入ということになります。

質問者

お礼

ありがとうございました。