• 締切済み

女性は髭嫌いな人

基本的に多いですよね? しかし坊主頭も嫌いな人多いですよね? 清潔感の問題なんでしょうが、何か矛盾してませんかね? 坊主好きな人もいますかね?

noname#241634

みんなの回答

• dolce0000
回答No.7

えっ 逆じゃないかしら。 男性なんか女性以上に薄毛、坊主はお話しにならないって受け付けなさそう。 でも髭女も嫌いそう・・・・このほうが矛盾してませんか(笑)。 坊主はファースト・チョイスでない人が多いだけで、坊主でも似合う人ならいいかな、という女性はかなりいますよ、私も特別マニアではないけどアウトではなかったです。 髭は私も嫌いだなー てっぺんの髪の毛には直接接触する機会は少ないけれど、口回りじゃキスしたり顔を近づけるだけで接触する可能性が高くて、女性の柔肌にトゲトゲ、ザラザラしたものの当たりはかなりキツいものがあります。 どこかで読みましたが女性は男性に比べ身体の表面に感覚受容体が3倍あるとか、だから日常生活でも肌触りだとか細かな質に敏感です。 また女性は男性ほど「容姿、外見だけで決める」確率は低いと思います。

質問者

お礼

確かにそうですね。髭女と坊主の女性はキツいですね。 かなり男性的に見えて女性の魅力がないですね。ありがとうございます

noname#232913
回答No.6

そう、人それぞれって事ですよ 貴方は少ないデータで世の中を判断している 世の中が最新テクノロジーを駆使した兵器を開発している中で 竹槍は弱いですよね、、ふんどしは赤がいいでしょうか?と尋ねているようなもの 世の中を見る経験や視野が狭い事と人間としての器が小さい それじゃモテないよ

質問者

お礼

そうですよね。ただ僕の母親は坊主と髭嫌いなんですよね。でも女性も色々いますからね

回答No.5

基本的にロングヘアが好きな男子が多いですよね? しかしパイパンが嫌いな人も多いですよね? 清潔感の問題なのでしょうが、矛盾してませんかね? パイパン好きな人もいますかね? これを読んでどう思いましたか?

質問者

お礼

パイパンは幼女みたいで僕はすきではない。 ショートカットも男みたいで僕はすきではない。 しかしパイパン好きな男も逆にいるようである?

• zabusakura
回答No.4

髭は清潔感もですが似合わないのにとか、あとは、とにかく痛いから くっつくなと思う。(毎日、夫に怒ってます。) 坊主は、さわり心地が良いので好きって人は、わりといます。 坊主の似合う人は頭の形が良くって整った顔立ちの人だからかな?

質問者

お礼

イケメンなら許されるみたいな感じかな。ありがとう

• fumuslover
回答No.3

私は髭嫌いの坊主好きです。 スキンヘッドから最長で2センチまでが好きです。 耳周りから首にかけては最長でも刈り上げでないと嫌ですね。

質問者

お礼

そうですか。 整えた髭ならまだ女性受けは良いかもしれませんが、無精髭は嫌われますかね。ありがとうございます

• fs64vvz
回答No.2

>女性は髭嫌いな人基本的に多いですよね? そうでしょうか? 私自身はヒゲは好きではありませんが、娘はヒゲフェチで、ダリ狂いです。 「カーズ」の保安官役のシェリフも、フロントグリルが良く手入れされたヒゲに見えるという理由で好きだそうです。 カッコいいヒゲかどうか見る目は鋭いです。 坊主頭に関しても、スキンヘッドは立派にカッコいいスタイルのひとつです。 女性でもシンニード・オコナーのようにスキンヘッドを貫いているミュージシャンもいますしダイ・ハードの人も髪がなくて背が小さいし、ハリー・ポッターシリーズではヴォルデモートがスキンヘッドで独特の雰囲気を見事に醸しています。 ただ、清潔感の問題では髪が無いと頭皮の皮脂や汗の匂いがモロにくるので、スキンヘッドにしている人は逆に注意しないとならないかも知れません。 こればっかりは好みの問題で、私自身はロン毛フェチなので、そうでない趣味の人に「いまどきロン毛なんて不潔じゃん!?」と言われても仕方ありませんよね。 要はきちんと整っていればいいのでは。

質問者

お礼

確かにそうですね。答えがないとうか、個人の好みの問題ですよね。好き嫌いですかね。ありがとうございます

質問者

補足

髭も手入れした髭ならば良いかもしれませんが、無精髭は不潔な感じしますよね。

noname#230667
noname#230667
回答No.1

いないんじゃない!( ´゜д゜`)b 女性は髪の毛があってビシッとヘアスタイルがキマッているイケメンが好きだから坊主頭の色気も無いのはむしろ大嫌いでしょ!ダサいし。(笑)

質問者

お礼

そうですかね。 ある程度髪はあったほうが良い? 髭はないほうが良い? 髭好きな女性もいる?