• ベストアンサー

楽天銀行の口座より出金する方法について質問

楽天銀行に口座をもっているのですが、入金は普通銀行から振り込み入金をしています。が出金はいまだしていません。実は通帳はネット銀行だから無いことは承知しています、銀行カードは手続きをしているのですがいまだに手元に届きません。ゆえに出金するにはどのような方法があるのかご存じ方がおられましたら是非お教えいただきたいと質問いたしました宜しくお願いします。カード発行手続きをして三週間経過しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたがATMカードを持ってる銀行、例えばみずほ銀行とか三井住友銀行などに送金します そして、送金した先の銀行のATMカードを使って出金すればよい  

toyoda1328
質問者

お礼

有難うございます。実は家内に内緒の口座でしてJRA競馬投票なので都市銀行郵便局等は口座は有りますがこれを使うと通帳に記録が残りますのでそれを回避したくて使っていなかった昔イーバンクの口座(現在楽天銀行)をおもいだして今回の質問に至りました。諸般の事情でささやかな趣味を楽しみたくこのような次第になりました。誠にありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#231758
noname#231758
回答No.4

どうやって引き出すか? 振り込んだのだから逆をやればいいのでは。そのくらいは・・・

• black2005
回答No.3

下記よりログイン(ログインID、パスワードが必要) https://www.rakuten-bank.co.jp/ 「振込・支払」タブより自分の他銀行宛に振込む(要手数料)

noname#230703
noname#230703
回答No.2

カードが届くまでは直接引き下ろすことは出来ません。 なので、先の方がおっしゃるように他行に振り込んで、それを下すしかないです。