• ベストアンサー

DVDも再生できて、地デジの番組を録画できる機能の

DVDも再生できて、地デジの番組を録画できる機能のプレイヤーを探してます! なにか、オススメのプレイヤー知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

録画できるものはプレイヤーではなく、レコーダーと呼びます。今売られているレコーダーで該当しないものはありません。DVDでもよほど特殊な規格の物は別ですけど、今一般的に使われているDVDーRW、DVD-R、DVD-RAMなら、特殊な録画方式を使ったものを除けば大半の機種で再生可能です。

その他の回答 (2)

回答No.3

ないです。 プレイヤーには録画機能がありません。 レコーダーで探して下さい。

• no_account
回答No.2

プレーヤーは「再生専用機」なので録画が出来るプレーヤーはありません 録画もしたいなら「レコーダー」になります もちろんDVD-Videoの再生も可能です