• ベストアンサー

探している漫画があります。

mochimochi0808の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ジャンプ+というアプリで連載している『剥き出しの白鳥』だと思います。

y_ui
質問者

お礼

見つけられました、回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 漫画のタイトルがわからない

    昔 読んだ漫画のタイトルが思い出せません。 作者は女性で既に亡くなった記憶はありますが、定かではありません(;^_^A 主人公の名前は『茜』だったような気がします。 主人公の通う学校は成績で分けられたA~E?までのクラスがあって、主人公とその幼なじみは一番成績の悪いクラスです。 主人公はAのクラスの優等生とゲームか何かで付き合うことになり、主人公のことが好きな幼なじみと三角関係になります。 勉強を教えてもらったりするうちに、主人公は優等生のことを好きになります。 最終的に結婚したようなしなかったような…。 最後まで見ていないのでわかりません(__) ジャンルはギャグ漫画??? よくわからないです。 タイトルがわかる方、よろしくお願いします。

  • この漫画の題名を教えてください!

    この漫画の題名を教えてください! 約4年前ぐらいに読んだのですが、題名が全く思い出せません。 分かっていることは、 1、主人公は男で年齢は小6から中2(私の独断と偏見) 2、ドッジボールをする青春(?)漫画 3、主人公の下の名前は、「堂じ」と書いて「ドッジ」と読む 4、最初の仲間は同年代の女の子。主人公の名前を「ドジ」と読んだ あと、これははっきりしませんがコロコロコミックに連載(?)されていたような気がします。

  • とある国語の学習マンガ(学習漫画)の詳細について

    今から20数年前に所有していた国語の学習マンガの詳細(題名、作者等)が知りたくて質問を立てさせて頂きました。 以下、覚えているかぎりの本作の特徴を述べます。 ・ストーリー漫画、ハードカバー全一巻。 ・ドラえもん等のキャラクターを使用したものではなく、本作のオリジナルキャラクターが活躍する。 ・絵柄は沢田ユキオ先生、もしくは玉井たけし先生に似ており、三頭身の丸っこい目玉が特徴的(裸眼でありメガネは非着用)な少年が主人公。 ≪あらすじ≫ 国語が苦手な主人公は下校中に、異世界から訪れた小動物(もしくは妖精的な生き物)から不思議なマスク(ヘルメット状で目から頭部までを覆う)を授かる。 その小動物に連れられて主人公は異世界(国語の国?)に旅立つ。 その際主人公のガールフレンドも同行した可能性あり? 主人公が授かったマスクはかぶるだけで国語の文章がまるで漫画のように脳内に入ってきて、苦手な国語が理解できるようになる道具である。 マスクの力を借りて、国語の世界の事件を次々に解決してゆく主人公。 例)国語の国の有能な軍人「才将軍」、その才将軍の偽者「オ将軍」が問題を起こしていた。主人公はマスクの力で見事「才」と「オ」の違いを見破り、偽者を降した。 物語の終盤、強敵と対峙する主人公。 苦戦を強いられるものの、サポーターの小動物から「もはやマスクの力を借りずとも国語の力は身についている、己を信じるのだ」と激励を受け、主人公は内なる力を爆発させる。 激しい爆発の中、衣服やマスクは破れ、主人公は両手を翼のように広げたまま光の中に消えてゆく。 気が付くと夕方、主人公は小学校の校庭に倒れていた。 今までの冒険は全て夢だったのであろうか、しかし彼の地で身に付けた国語の力は主人公の中に確かに息づいており、希望を胸にして校庭を後にする主人公。 その校庭の片隅にはボロボロに壊れたマスクが夕日を受けて光輝いていた。 ≪完≫ 以上が私が覚えている本書の内容です。 この本の題名、もしくは作者が解るという方がいらっしゃいましたらどうかお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • アニメの名前が思い出せない

    自分が小学校ぐらいの時に見たアニメの名前が思い出せません。 質問したいアニメは2つあります。たしかアニマックスでやってたと思います。 1つ目のアニメの特徴は ・主人公は女子高校生    ・異性に触れられると動物になる ・恋愛要素もあった という特徴があったと思います。 2つ目のアニメの特徴は ・主人公は不良校に通っている男子高校生 ・登場人物の中に髪が黄緑色で黄色のおしゃぶりを咥えた赤ちゃんと、金髪でメイド服を着た女性が出てた ・多分ギャグアニメ こんな感じだったと思います。 記憶も曖昧で最初の方ぐらいしか見てなかったので間違えてるかもしれません💦 分かる方は是非教えてください。

  • 漫画家さんを教えてください。

    軽く立ち読みをした程度なので、掲載誌も分からない、題名も分からないけど、書いている漫画家さんの名前が知りたいです。 *ここ半年くらいなので、多分今でも掲載している *「コーラス」とかのお姉さん漫画だった。 *一話完結で、しかもショート漫画。 *背景は書き込まれておらず、オシャレなほのぼのした絵柄 *女の子が主人公で、彼氏の名前が「たみる」くんだったような気がします。 *話もほのぼのしていて、たみる君と道を歩いていて 「空がきれいだね~」みたいな内容。 *違う雑誌で(もしかしたら同じ?)、女の子同士の恋愛の話も書いていたと思います。 これだけの情報ですが、分かる方がいましたらよろしくお願いします。 しかも、覚えているのが絵だけなので、絵が確認できるサイトなどを教えていただけると嬉しいです。 掲載紙、題名、内容だけを教えられても多分ピンと来ないと思うので・・。わがままですが、お願いします。

  • この漫画のタイトルを教えてください

    昔マーガレットを読んでいて目にした気もするのですが…特徴は ・主人公の女の子は朔という名前でした(姉妹の話で妹が朔という名前だったきがします。妹は自分にコンプレックスを抱いているような設定だったと思います) ・作者は松尾しよりさんだった気がするのですが(自分で調べたところみつけることができませんでした)。 なにせすべてがうろおぼえで申し訳ないのですが朔という名前だけははっきりと覚えています。ご存知の方どうぞよろしくお願い申しあげます。

  • タイトルのわからない漫画があります

    タイトルのわからない漫画があります。 どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 ・今から15年くらい前によく古本屋でみかけた。 ・大判の漫画本ではないです。 ・ジャンルは曖昧ですがホラーに近かったような。ギャグではないです。 ・舞台は小学校? ・ 主人公の男の子はランドセルを背負って、コナンくんの様なトゲトゲの髪型。三白眼で目つきが悪い。 ・「教室の黒板の前でランドセルを背負った男の子が振り返っている」表紙の巻があった気がします。 ・裸になった女の子を教壇?の上にのせて愛撫する描写(話によって違う子だった気がします) ・その女の子と契約、願い事を遂行するような内容(曖昧) ・ここ10年ほど探し回っても見つからないので、絶版になっている漫画かも知れません。 ぱっと思い出せるのはこのくらいです。 質問などあれば思い出せる範囲でお答えします。 どうしても読み直したいのです。よろしくお願いします。

  • 漫画の題名が思い出せません。わかるかた助力を。

    漫画の題名が思い出せません。わかるかた助力を。 雑誌もちょっと思い出せないのですが 舞台は、原始時代に似通った時代設定で、 縄文人・弥生人のような恰好をしています。 木の上で生活し、敵対部族の襲撃にあったり、 よくわからない、おおきな動物(化け物?)からおそわれたり という感じです。 同じ部族らしきものたちは、とても弱いのですが 主人公のみ、その動物に立ち向かったりしています。 たしか、ジャンプやマガジンではなく 中綴じタイプの雑誌の モーニングかヤングマガジンと思うのですが それも曖昧です。 ヒミコ・ヒミズ・・・・そんな感じの名前だったと思うんですが・・・ 宜しくお願いします。

  • タロット系の漫画のタイトルが思い出せません

    また読みたいなと思っているのですが、題名がどうしても思い出せなくて困ってます。 この作品の大きいところは、本から名前を呼び、太陽などを召喚するにあたり、召喚する立場の人がその象徴をみて思い描いた性格になってでてくるところで、呼び出した人によって見た目は同じでも別の性格の子がでてきます。 眼鏡をかけた黒髪の男の子が主人公で、この作品の鍵となる分厚く大きな本には月、太陽、死神などタロットによく描かれる絵があるのですが、皆本の中から逃げ出してしまいます。 そして本の所有者の気の強い女の子が逃げ出したものたちを探して本の中に戻す…という話だったと思います。 とても好みだったのですが、題名や主人公たちの名前を忘れてしまったせいで本を探すことすらできてません…。思い当たる漫画のタイトルがあれば教えてください<(_ _)>

  • アニメ…

    私が小さい頃に見たアニメで主人公がジョニー?みたいな名前のヒーローもののアニメがあったんですがどうしても題名が思い出せません。 今私は高校三年で幼稚園か小学校低学年でやっていたと思うので10年程前だと思うのですがわかる方いらっしゃいますか? なんか主人公のイメージカラーが赤でギャグ系だった思います…