• 締切済み

WinodowUpdate終了後にシャットダウン

noname#231758の回答

noname#231758
noname#231758
回答No.2

>WindowsUpdateを完了させるのにわざわざ再起動しなきゃならないのが鬱陶 余裕のある時間帯を選ぶしかないので。自動更新させないように設定すればいい。なお、途中で遮断すると、システムに問題が起きて起動すらしなくなります。時間がない時や寝る時間であった場合は、そのまま放置しておくしかない。電気代がもったいないと思うなら、せめてモニターだけでもオフにしたらよか