• 締切済み

隠しカメラを購入できるサイトがありますか。

高品質な小型カメラを買いたいです。どんなサイトをおすすめますか。bouhannstoreといったサイトがあります。その信頼性はどうですか。教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2559/5900)
回答No.2

一般的なビデオカメラもかなり小型だと思いますが Amazonで「高画質 小型カメラ」検索すると色々あるようです。 購入者の評価(カスタマーレビュー)が参考になるでしょう。 https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_1?rh=n%3A3210981%2Ck%3A%E9%AB%98%E7%94%BB%E8%B3%AA+%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9&keywords=%E9%AB%98%E7%94%BB%E8%B3%AA+%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9&ie=UTF8&qid=1521122747

回答No.1

はじめまして♪ 「サイト」じゃなく、「販売店」を探せば良いだけですよぉ。 「隠しカメラ」と言うと、なんだかネガティブなイメージも出てしまいますが、「防犯」とか「監視」というキーワードも組み合わせて検索すれば、結構大手の家電販売店から、まるで「スパイグッツ」のような物を扱うショップも見つかります。 なお、一部の物には日本国内の法律(主に電波関係などが多い)に合わない物を取り扱っている場合も在るので、ご注意下さい。(利用者が罰せられます。)

関連するQ&A

  • 超小型カメラを探しています。

    ラジコンカーに取り付けてリアルな映像を撮りたいので超小型カメラを探しています。 クラッシュして壊れちゃっても、許せる範囲の一万円以下で探しています。 ガム型のカメラが結構いいかなと思うのですがいかがでしょうか? 画質が気になります。 以前も違うサイトで質問したのですが、胡散臭いサイトだったり、高級なカメラしかないサイト しか紹介してもらえませんでした。あと、盗撮目的なら店で買った方がいいとか、失礼なやつ もいましたが、盗撮目的ではありません。 安心して購入できる、できれば安い通販サイトがあったら教えてください。 実際に購入したことがある方のみ回答いただければと思います。 あと、お勧めの超小型カメラがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • カメラ購入について

    最近、一眼レフカメラが欲しいと購入を考えてます。迷っているのは、キャノンのEOS Kiss X3と、オリンパスのPEN E-P1です。やはりカメラは高価なため、すごく悩んでます。写真としては風景や植物、料理などを撮りたいと考えてます。女性なので、小型なカメラのほうが便利なのかなとは思いますが、何分知識がなく使いやすいほうがいいのかなと思います。しかし、高価なため考えてしまいます・・・。それに購入にあたり、カメラは壊れやすいので保障が効く近くの電器屋なので購入したほうがいいのでしょうか??ネットだと保障とかつかないんでしょうか??ネットのほうが安く行きそうな気がしますが、ご意見よろしくお願いします。

  • ビデオカメラ購入に際してアドバイスお願いします。

    ビデオカメラを購入したいのですが、ビデオカメラに関する知識は、8年くらい前に持っていたキャノンのMini DV方式の時代で止まってしまっています(当時、DVD録画方式とかが出始めた頃だったと記憶しています)。 条件としては… ・パソコンとの接続が簡単(Fire WireとかではなくUSB3.0やカードで簡単に取り込むことができる)。8年前の映像はパソコンへの取り込み方法が良く分からず、未だにMini DVテープのままです(泣)。 ・子供だけでなく、自分のライブも撮ったりしたいのですが、ビデオカメラにも明るいレンズとか暗いレンズとかあるのでしょうか。カメラのISOみたいに設定で変えれればいいのですが。 ・ライブの時は音は別のマイクで録るので、ビデオカメラに高品質のマイクは要りません。 ・画質もそんなに高品質なのは求めてません。「4~5年前当時、高品質だった」くらいで十分です(品質レベルの例としての話で、4~5年前のモデルが欲しいわけではありません)。 ・予算は3万くらいで、中古で考えてます。ヤフオクなど中古市場で出てきやすい機種が狙いどころかなと思ってます。 よろしくお願いします。

  • スパイラルカメラ・小型カメラ

    スパイラルカメラ・小型カメラに詳しい方に質問です!! 質問1 スパイラルカメラ・小型カメラなどは画質などいかがなのでしょうか?エクスペリアGXに比べた場合 質問2 商品に寄りますが連 続使用時間はどれぐらいのものが多いでしょうか?60分など… 質問3 小型カメラ・スパイラルカメラで撮影しスマホで再生できる商品はクエスタ60以外にありませんでしょうか? 少しでも回答いただけたら幸いです よろしくお願い致します!

  • カメラ付き携帯向けのサイトってある?

    カメラ付き携帯が増えて来たようですが、その特性を活かしたサイトなどあったら教えて下さい。  サイトの内容はなんでもいいのですが携帯カメラを使ったアイデアサイトご存知でしたら教えて下さい。 例えば、携帯カメラで撮った写真を投稿してアルバムが作れるなどというサイトあるのでしょうか? なんでもいいのでURL教えてください。 カメラ付きに買い換えようか考え中です… 宜しくお願いします!

  • ペン型カメラか腕時計型カメラの通販ショップ

    ペン型カメラか腕時計型カメラを通販で購入しようと思います。 隠しカメラとして使おうと思ってますが、使い勝手はいかがですかね? 他にもオススメの超小型カメラがあれば教えて下さい。 ペン型カメラか腕時計型カメラが激安で、安心して購入できる優良サイト 知りませんか? よろしくお願いします。

  • カメラを探しています。小型が希望です。

    小型のカメラで高画質なものってありますか? ペン型のカメラはどうですか?高画質ですか? 防犯の為にワイヤレスカメラも欲しいです。 通販で小型のカメラやワイヤレスカメラがあるとこ知りませんか? 高画質なもので出来るだけ安いものがいいです。 よろしくお願いします。

  • コンパクトカメラ

    コンパクトカメラに詳しい方に相談です…(>_<)!! 私は通販で購入できるスマホと繋げる小型カメラを購入したいと考えています。そこで質問です!! 質問1 実際スマホと繋げる小型カメ ラは画質や性質よいのでしょうか?携帯電話に最初から装備されてるカメラとどれぐらい何が違うのでしょうか? 質問2 スマホ内蔵のカメラと小型カメラでは何がどう違うのでしょうか?スマホに繋げば画像確認にでき値段も安いので購入考えていますが実際使い勝手などどうなん、でしょうか? 少しでも回答いただけたら幸いです よろしくお願い致します!

  • カメラ総合サイトってあります?

    コンパクトカメラ、デジカメ&一眼カメラについての最新情報などが分かるサイトを教えていただきたいのです。新製品情報、最新ニュース、使い方を含める掲示板付きの総合サイトが一番いいです。ショッピングサイトは要りません。 ひとつのサイトにまとまっていなくてもいいので、ご存知の方ご教授お願いいたします。

  • カメラFORUMサイト 教えてください。

    カメラとカメラのアクセサりなどの情報を交換したりレビューを書いたりするかっしかなサイトはありませんか。