• ベストアンサー

アンドロイドワンで音楽を聴く方法

アンドロイドワンにmicro SDを挿してパソコンに接続してWindows Media Playerから同期したのですが、どうやったら聴くことが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>出来ませんでした。 同期ではなく直接ファイルを(アンドロイド側の内部ストレージまたは外部ストレージの「Music」フォルダーとかに)コピーしては どうでしょうか? アンドロイド側に「Music」フォルダーが無い場合は「Music」フォルダーを作成するか、「Music」フォルダー名が気に食わない場合は分かりやすければ何でも良いですので音楽用のフォルダーを作成して下さい。 音楽ファイルの保存場所を調べる(WMP編) http://pc-tablet-smartphone.com/searchmusicfilewmp

h-tsuka19791029
質問者

お礼

やってみます。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

jetAudio Music Player Basic https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jetappfactory.jetaudio&hl=ja 各オーディオ・ファイルの音量のバラつきの差を軽減する「AGC(自動利得制御)機能」がある(デフォルトで ON)。 個人的には(上部のタブの)「アルバム」からのアクセスをオススメします。

h-tsuka19791029
質問者

補足

出来ませんでした。 やっぱりiPhoneに機種変更して、iTunesから同期するしかないのでしょうか? ワイモバイルのアンドロイドワンだとダメなのでしょうか? 3大キャリアのアンドロイドじゃないとダメなのでしょうか?