解決済み

アンドロイドワンで音楽を聴く方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9477983
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (77/97)

アンドロイドワンにmicro SDを挿してパソコンに接続してWindows Media Playerから同期したのですが、どうやったら聴くことが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (251/459)

Android カテゴリマスター
>出来ませんでした。

同期ではなく直接ファイルを(アンドロイド側の内部ストレージまたは外部ストレージの「Music」フォルダーとかに)コピーしては どうでしょうか?
アンドロイド側に「Music」フォルダーが無い場合は「Music」フォルダーを作成するか、「Music」フォルダー名が気に食わない場合は分かりやすければ何でも良いですので音楽用のフォルダーを作成して下さい。

音楽ファイルの保存場所を調べる(WMP編)
http://pc-tablet-smartphone.com/searchmusicfilewmp
お礼コメント
h-tsuka19791029

お礼率 79% (77/97)

やってみます。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2018-03-19 20:05:15
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (251/459)

Android カテゴリマスター
jetAudio Music Player Basic
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jetappfactory.jetaudio&hl=ja

各オーディオ・ファイルの音量のバラつきの差を軽減する「AGC(自動利得制御)機能」がある(デフォルトで ON)。

個人的には(上部のタブの)「アルバム」からのアクセスをオススメします。
補足コメント
h-tsuka19791029

お礼率 79% (77/97)

出来ませんでした。
やっぱりiPhoneに機種変更して、iTunesから同期するしかないのでしょうか?
ワイモバイルのアンドロイドワンだとダメなのでしょうか?
3大キャリアのアンドロイドじゃないとダメなのでしょうか?
投稿日時 - 2018-03-15 08:37:00