解決済み

ライザ●プ3ヶ月ダイエット筋肉はつくの?

  • 困ってます
  • 質問No.9477965
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (380/444)

ライザップで3ヶ月ダイエットすると筋肉質になったように見えるのですが、
気のせいですか?

3ヶ月じゃどうやっても筋肉なんてパンプアップしませんよね?

教えて下さいよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1786/5426)

他カテゴリのカテゴリマスター
皮下脂肪が減ると 筋肉が目立つようになります。
筋肉が増えるのとあわせた 複合効果です。
お礼コメント
tanuki2018

お礼率 85% (380/444)

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2018-03-14 22:45:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

トレーナーの指示に従ってきちんとトレーニングしていたのであれば、3ヶ月でも体は変わりますよ。
人間の体は全身の細胞が入れ替わるのに3ヶ月ほどかかるといわれているので、目に見えてトレーニングの効果が現れるのは、トレーニングを始めてから3ヶ月くらいになります。
お礼コメント
tanuki2018

お礼率 85% (380/444)

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2018-03-14 22:45:57