• 締切済み

ヤフオクで落札したものの商品が一向に届かず出品者と

haro110の回答

• haro110
回答No.2

大変ですね。たんなる個人間取引ですので相手次第ですので今回の内容では処置無しと思います。 被害金額はいくらなのですか? 相手に対してギャフン!とやりたいのでしょうけど今回は諦めるしか無さそうですね。

okioki13
質問者

お礼

相手も支払うまではマメに返信があったのに支払ったとたんに無視です、、初めから騙す気だったと思うと許せないです。。何か少しでも方法があればと思ったのですが…