• 締切済み

曲名教えて下さい。

洋楽の男性ボーカルです。バラードというか、スローテンポなロックみたいな感じです。サビがヘッドダウン(head down ♪~head down ♪ ~ )もしくはゲットダウン(get duwn♪ ~get duwn ♪) と繰り返しソウ~♪スィ~~♪♪と裏声のような高い声で歌ってます。間奏にはオルガン!?でラ~ラ~ラ~ラ~と流れます。こんな感じで分かる方いましたら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

Live While We're Young https://www.youtube.com/watch?v=AbPED9bisSc 違いますか?

関連するQ&A

  • ラジオで聞いた曲名が知りたいです。

    最近ラジオで聞いた曲名が知りたいです。 間奏かサビか解らないんですが、「ライラライ ♪」と繰り返し?歌っていました。 おそらく日本人の男性ボーカルでした。ロックだと思います。 アリスのチャンピオンではないです。もっとアップテンポでした。最近の曲だと思います。 曖昧ですいません。解る人がいたら教えてください。お願いします。 気になってモヤモヤします。

  • 曲名が分からず困っています

    90年代後半の洋楽の曲で女性ボーカル、ジャンルはロックだと思います。 サビの音階は ファミドー ドッドードラドドラレ           ファミドー ドッドードラドドレラ といった感じです。 「ラ」は「ド」よりも低いほうの音で、ドッドードラ以降は記憶が曖昧なので、正確ではないかもしれません。 情報が少ないですが、分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 女性洋楽だみ声でスローテンポでオールナイトといっている曲名

    洋楽女性ボーカルでスローテンポのバラード、さびはオールナイトの復唱?渋いだみ声でよくTVのバックで流れている曲の曲名とアーティスト名知りたいのですが。お願いします。

  • 曲名を教えて下さい!よろしくお願いします!

    ●時期・・・一年前(2003年)の夏くらい       有線で何度も流れていました。 ●歌手・・・不明(泣)       男性ボーカル(一人で歌っている感じ) ●曲調・・・ミドルテンポのバラード(?) ●歌詞・・・あまり耳と記憶に自信がありませんが、       サビは以下のようだったと思います。    「言葉にできないことが 多すぎる blue     きっと忘れることで 救われる     痛みなら そのままに」  時々聞こえる裏声の美しい曲でした。職場の人達や友人にも聞いてみたり、カラオケに行って調べたりしたのですがわかりませんでした・・・  知ってらっしゃる方、ぜひ曲名・アーティスト名を教えてください!!お願いします!

  • 洋楽バラードで曲名がわかりません

    1回ほどしか聞いていないのでかなり不正確ですがよろしくお願いします。 洋楽でボーカルは男性なんですが、きちんと聞き取れなかったので定かではないんですがサビの部分が "and I, and I~" "and now, and now~" のよう感じで始まってこのフレーズはサビの中で何回か歌われています。 ジャンルとしてはロックでバラードです。 初めに聞いたのは3ヶ月前ですが、いつの時期に出た曲なのかもわかりません。 これだけしか情報がありませんがよろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名が不明です

    この前、聞いた曲の中に、気になる曲があったのですが、名前がわからずじまいになってしまいました。 歌詞の中で、サビの部分で、 ハウ ドゥ マイ ヘッド という感じに聞き取れる部分があり2度繰り返されています。テンポが速めの曲です。 ジャンルは、バラードではなく、ROCKかPOPだと思います。 女性のボーカルの方が日本でもかなり知られているようなんですが、調べてみてもわかりません。 LeAnn Rimes - How Do I Liveではないかという方がいましたが、違っていました。 声の感じが、アブリルラヴィーンに似ているような感じがしました。 midomiなどでも検索をしてみたのですが、ヒットしませんでした。 非常に情報が、少なく難しいかと思いますが、おわかりになれます方、お願いします。

  • 曲のタイトルと歌っている人を教えて下さい!

    非常に伝えるのが難しくわかりにずらくて申し訳ないですが、洋楽で曲調はバラードっぽく、アコースティックギターがいい感じの曲です。サビのフレーズが英語なので定かではないですが、「ウ~~ベイビベイビ~ラ~~」って感じです…。ロックな感じなのでそれ系のアーティストだと思われますが・・・

  • 曲名がわかりません

    曲名がどうしても知りたいのですが、いろいろ調べても、どうしてもわからず、ここで質問させて頂きました。 歌詞のサビの部分が、How do I my head How do I my head とこのように聞こえる歌詞が、2度繰り返される曲で、女性のボーカルです。 テンポが少し早めの曲で、上記部分は、後ろに行くほど、音階が下がっています。 洋楽なのですが、思い当たる曲とかないでしょうか。 恥ずかしいながらちゃんと聞き取れている自信がないので、これに近いかももしくは、こうではないのかというようなものであっても構いません。 みなさんの知恵を貸してください。

  • かっこいい前奏・間奏の洋楽

    かっこいい前奏・間奏の洋楽の曲教えてください!! 僕はzebra headの"get back"の間奏が大好きです。 特にあんなカンジのギターのかっこいいロックがいいです。

  • どなたか曲名とアーティスト教えて下さい!

    こんにちは。 ◎女性ヴォーカル ◎アップテンポ ◎サビで「A ha han no(あははんの)」と唄っている ◎間奏にラップあり という歌を探しています。 有線でかかっていてとても気になっているのですが、 情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう