• 締切済み

曲名教えて下さい。

洋楽の男性ボーカルです。バラードというか、スローテンポなロックみたいな感じです。サビがヘッドダウン(head down ♪~head down ♪ ~ )もしくはゲットダウン(get duwn♪ ~get duwn ♪) と繰り返しソウ~♪スィ~~♪♪と裏声のような高い声で歌ってます。間奏にはオルガン!?でラ~ラ~ラ~ラ~と流れます。こんな感じで分かる方いましたら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

Live While We're Young https://www.youtube.com/watch?v=AbPED9bisSc 違いますか?