• ベストアンサー

今、自体の固定電話はNTTのADSLなんですが

okok456の回答

• okok456
回答No.4

NTTにまだ相談されていないようですね。 ADSL 回線料金+プロバイダー料金 +アナログ電話料金 と 光回線料金+プロバイダー料金+ひかり電話料金 とを 比較すれば後者が割安です。 インターネットを利用していないならば アナログ電話だけで良いわけですね。 ADSL 回線料金+プロバイダー料金を現在も払っているならば もったいないですね。解約することをお勧めします。 解約する場合、解約料もしくは違約金を請求される場合があるので NTTに確認されることをお勧めします。

noname#241634
質問者

お礼

光回線のが割安ですか?ありがとうございます。NTTに相談てすね