• 締切済み

携帯電話から050IP電話へ電話をかけられますか?

携帯電話から050IP電話へ電話をかけられますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• aki43
回答No.4

携帯電話から050IP電話へ電話をかけられますか? >>>IPだからと言うのは有りません 要はプロバイダー発番のきちんとした番号なので問題無く発着出来ます 050xxxxxxxxは有料通話では有りますがは掛け放題対象なので 携帯で掛けほプラン契約の方は気にせず大丈夫です 携帯からアプリ利用の場合は無料の可能性も有ります でも アプリの場合パケットは有料無料等あるので LINE通話は無料って言う人も居ますね 固定電話携帯どちらも掛けられます

• SWM5903
回答No.3

掛けることは可能です。 カケホーダイなら通話料も掛かりません。  参考:http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/p/detail.do?sts=LNK_K&scn=CS14U020&seq=514953&fi=39&ff=30&ci=227912904&c1=176877548

• Kaneyan-R
回答No.2

かけられますよ。 ただし、カケホーダイでも通話料が発生します。

回答No.1

普通に通話可能……… 私の勤めてる会社の社員用連絡電話はIPフォンです。