• 締切済み

仕事の事で、最近悩んでます

Nobu-Wの回答

• Nobu-W
回答No.1

貴殿がどの様な職に就かれているかは分かりませんが・・・ 今の職場に不安をお持ちでしたら、いっそ転職された方が良いかと思われますが 、今のご時世すぐに転職考え、再就職が決まれば良いのですが、もし決まらなっ た時、次は就職難の不安に悩まされ、路頭に迷う事ないように行動して下さい たぶんですが、独身者様であられるとは思いますが、不安定な会社には就かれま せぬよう、気を付けて再就職先を探して下さいっ 保険の関係(国保なら別としても)もありますので、何事にも早めに動いて下さ いねっ 資格・・・失業保険がおりるなら、その間ハロ~ワ~クで相談っていう策もあり ですかね

kittsun
質問者

お礼

回答ありがとうございます ちょっと抜けてた所があり、すみません 正直、若くは無いです 息子も結婚しました 年齢的にも難しいと思いますが真剣に考えてます