Chaturbateポルノサイトの1 tokenの価値とは?

このQ&Aのポイント
  • Chaturbateポルノサイトでは、1 tokenの価値について教えてほしいと思っています。実際にお金として動いているのかも知りたいです。
  • Chaturbateポルノサイトで1 tokenの価値を教えてください。それと、1 tokenが実際にお金として使われているのか知りたいです。
  • Chaturbateポルノサイトにて1 tokenの価値と使われ方について知りたいです。実際にお金として流通しているのかも気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

chaturbate

米国のポルノサイトでtipped 1 token,この1 tokenとは貨幣の価値といくらなのか教えてください?それと実際にお金として動いているのか?そこも知りたいです?宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

詳しいことはログインしてみないとわかりません。 1ドル=10トークン といったあたりではないかと思います。 もちろんお金として動いています。 ライブカメラの向こうにいる人が受け取ります。 「例えば 今から〇〇ということをします。 そのためには 〇〇トークン必要です。」 画面を見ている人が複数で 目標値になるまでトークンを送ります。 目標値に達すると始まります。 といった感じ。

kurohousi
質問者

お礼

ありがとうございました。