• 締切済み

中国人…

hekiyu2の回答

• hekiyu2
回答No.4

中国人って、どうしてすぐバレるような嘘をつき、 押し通そうとするのでしょうか? 真面目な中国人も居るのは分かりますが…。   ↑ ワタシには、中国人の知人が多いのですが 中国人の男はダメ男が多いですよ。 日本人と結婚した、中国人女性が 「日本の男は責任感が凄い」 と驚いていました。 あそこは知る人ぞ知る男女平等国家です。 だから女性は非常にしっかりしていて、働き者が 多く、反面キツいです。 気の強さでは世界一、と表する人もいるぐらいです。 それに対して、男は女性や家族に対する責任感 というのがまるでありません。 その代わり、料理などは上手です。