• 締切済み

親しい友達と遊んだ後のお礼について

doraneko66の回答

• doraneko66
回答No.1

ま、あるでしょうけど、とりあえず ありがとうねーくらい送ったりします。 けど、奢ってもらったりごちそうになった時だけかな。 単なる飲み会程度なら、特に気になる人とかじゃない ならラインしません。 それとその場でお礼を言えなかった時にしか LINEしないかも知れません。 ただ、親しい友人の場合、それなりにLINEで話すから それなりのやりとり中でお礼を言っているかも知れません。 よは、ケースバイケースかな。。。