• 締切済み

iriverの充電器について

unokwaveの回答

• unokwave
回答No.1

同じメーカーでも製品によって充電器は違いますよ。 沢山の製品を作っているメーカーの名前だけで何かが特定できるわけがないでしょう。 日本人は何故か答えに繋がる具体的な情報を出さずに質問する人が珍しくないのがとても不思議です。 製品名を書いて下さい。

apicot4274
質問者

補足

申し訳ありません。説明書等も無くしてしまい、本体の型もわからない状態です。1番近い型はe40です。