• 締切済み

iriverの充電器について

unokwaveの回答

  • unokwave
  • ベストアンサー率58% (966/1654)
回答No.1

同じメーカーでも製品によって充電器は違いますよ。 沢山の製品を作っているメーカーの名前だけで何かが特定できるわけがないでしょう。 日本人は何故か答えに繋がる具体的な情報を出さずに質問する人が珍しくないのがとても不思議です。 製品名を書いて下さい。

apicot4274
質問者

補足

申し訳ありません。説明書等も無くしてしまい、本体の型もわからない状態です。1番近い型はe40です。

関連するQ&A

  • iriverの充電に使えますか?

    ELECOMのiPod/iPhone用CUBE型AC充電器で →http://www2.elecom.co.jp/avd/ipod/charger/ava-acu01/ iriverのT7は充電出来るでしょうか……? iPodとiPhoneだけしか無理なんでしょうかね?

  • アイリバー(iriver)製品について

    MP3プレーヤーを購入しようと情報収集した中で、 アイリバー製品はipodより音質が良いことを知りました。 個人的にはデザインもアイリバーの方が良いと思っています。 アイリバー製品をお使いの方、教えてください。 X20 と Clix2 、どちらをオススメしますか? また、アイリバー製品を購入して失敗した方いらっしゃいますか? 迷ってはいないのですが、最後の悪足掻きで確認させてください。

  • アイリバーの売っているところしりませんか?

    アイリバーをネットで調べたら 売り切れでした 2Gのをさがしているんですが、どなたかご存知でしょうか? もし なければIAUDIOで手をうとうかと思っていますが・・・・ 今度出る IAUDIOは 一個前のとどうちがうのでしょうか? どなたか違いしってますか?

  • iriverって、そんなに良いのですか?

    携帯音楽プレイヤーを購入しようと、ネットで調べてみましたが、 こういった物に疎いからか、いまひとつ商品の特徴等が理解出来なかったため、 本日、某電気店に行き店員さんに質問してみました。 1・ウォーキング中に聴く目的(のみ)で探している。 2・連続3時間も聞ければ充分なこと。 3・機械オンチなので、操作が簡単なこと。 4・運動しながら使用するので、汗や振動に強いこと。 5・機能はシンプルでいいので、安価なもの。 6・ダイレクトエンコードとPCからの転送の両方可能なこと。 7・ネットで調べたら、ipodかS社のwaikmanが人気が高いらしいが   その辺はどうでしょう? 以上の希望条件を伝えた所、以下の回答が返って来ました。 「自分の意見としては、絶対にiriverだと思う。他の製品は音が悪いし振動にも汗にも弱いから。iriverは色々な機能があり、操作も簡単なので、機会に疎いなら尚更おすすめ」とのことでした。 店員さんがそこまでおすすめするからには、やはり何がしかの魅力があるのか?とも思いますが、細かな違いがイマイチよく分かりません。 なので、とりあえず、ipod以外の(パンフはないとのこと)パンフを貰って帰って来ました。 そこで質問なのですが、 1・iriverの魅力を教えて下さい。 2・iriver以外の製品でも構いませんので、私の希望に合う製品を   ご存知のかたがおられたら、ご紹介をお願い致します。

  • スピーカー付ポータブルプレーヤー(iriver E100って充電しながら再生できますか?)

    色々と書いていて文章が分かり難くなったので、箇条書きに直してみました。 良いものが有りましたらぜひ教えて頂きたく、よろしくお願い致します。 ■利用者  入院患者で自分では操作不能。(on/offや充電など一切出来ない状態です。) ■探しているもの  スピーカー付のポータブルプレーヤー ■予算1万円程度(安ければ安いほど嬉しいですが…) ■希望条件(上から必要度の高い順です。)※充電しながら再生できない機種の場合  連続再生時間の長いもの(できれば30時間以上)  フル充電までの時間が短いもの  高音質(それなりに…ってことです。)  FMチューナー  off タイマー機能  SD MiniSD 対応  動画再生機能  on/off タイマー機能 自分ではアイリバーの iriver E100 4GB かな~と思っています。 iriver E100 が充電しながら再生できれば問題ないのですが… どうなんでしょうか? ご存知の方、宜しくお願い致します。 ■希望条件(上から必要度の高い順です。)※充電しながら再生できる機種の場合  高音質(それなりに…ってことです。)  FMチューナー  動画再生機能  SD MiniSD 対応  off タイマー機能  on/off タイマー機能 自分ではシャープの QT-MPA5-A かな~と思っています。 あと、両方に共通の希望なんですが、パソコンからダイレクトに落とせる 機種だと楽なんですが…最近は著作権が煩くてそんな機種はないですか? また、他にも良い機種をご存知でしたら、よろしくお願い致します。

  • 充電用USBケーブルをなくしてしまいました。

    KENWOOD MEDIAKeg MG-G508のケーブルをなくして、充電できず困ってます… 同じ型のUSBケーブル、もしくは代用品をどうやって手に入れればいいでしょう? 自分なりに調べてみましたが、なにぶんケータイしかないのでよく分かりませんでした。 優しい方回答お願いしますm(_ _)m

  • iriver T-60のイヤホンについて

    iriverのT-60を購入しました。 ネットには iriver製品には結構評判の『MX 400』とやらが付属してくる。 的な事が載っていたのですが、 現物の付属してきたイヤホンとMX 400を見比べてみると、見た感じ明らかに違う気がします。 T-60の付属イヤホンはMX 400ではない全くの別物なのでしょうか? (もし見間違いならすみません。)

  • 過充電が原因ですか?

    スマホでゲームをやろうと思い、Bluetoothで使えるゲームコントローラーを買いました。 前知識でBluetooth機器の充電にはパソコンが必要とあったのですが、私はパソコンを持っていません。 しかし調べてみるとスマホやゲーム機を充電する商品を使えばコンセントから直接充電できると書いている人がいたので、百均でその商品も購入しました。(画像のやつです) 最初の内は問題なく使えていたのですが 三度目の充電をした後あたりから、Bluetoothの繋がりが悪くなってきました。 繋いでもすぐに切れるということが頻繁に起きるようになり、やがてついには全く繋がらなくなりました。 確認のため、わざわざスマホの初期化までしましたがやはり繋がりませんでした。 これは過充電というやつが原因なのではないかと思いました。 パソコンでの充電を推奨しているのは、パソコンで充電すれば過充電を防いでくれるのではないのでしょうか? それとも何か別に考えられる理由はないでしょうか? 私のスマホはUSB機器を直接繋いで使用できないのでこのコントローラーは放置状態です。

  • この充電器でPSP充電できますか??

    友達からPSPを貰ったのですが、充電器がありません。 なので偶然家にあった同じ型の充電器を使用して差し込んでみました。 しかし何も反応がありません。 しかし他に試しようがないのでPSPが壊れているのか充電器が無理なのかよく分かりません。 V数などこの充電器で正しいのでしょうか?? 本当に困ってます。 ご教授いただけると嬉しいです。

  • スマホ急速充電器のケーブル百均

    30Wの急速充電器を購入したところですが、ケーブルがついていないのですが、百均のケーブルでも急速充電できますか、又2ポートついているのですが、タイプCとA !CとAではどちらの方が充電は早いのですか