• ベストアンサー

英語にしてください

英語にしてください 今日はBee Geesな気分 以上です。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

I am in the mood for Bee Gees today. [ご参考]:https://eow.alc.co.jp/search?q=in+the+mood+for

fumuslover
質問者

お礼

やっぱりそれで良かったんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cbm51901
回答No.2

#1 です。 そういえばこんな曲もありましたね。懐かしい! "I'm in the mood for dancing" - The Nolans https://www.youtube.com/watch?v=llIL2i-haQ0

fumuslover
質問者

お礼

この質問した日は頭の中にずっとかかっていました。 懐かしいですね。