解決済み

英語にしてください

  • 困ってます
  • 質問No.9477722
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (53/70)

英語にしてください

今日はBee Geesな気分

以上です。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (1966/2959)

英語 カテゴリマスター
I am in the mood for Bee Gees today.
[ご参考]:https://eow.alc.co.jp/search?q=in+the+mood+for
お礼コメント
fumuslover

お礼率 75% (53/70)

やっぱりそれで良かったんですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-04-01 05:24:30
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 66% (1966/2959)

英語 カテゴリマスター
#1 です。
そういえばこんな曲もありましたね。懐かしい!
"I'm in the mood for dancing" - The Nolans
https://www.youtube.com/watch?v=llIL2i-haQ0
お礼コメント
fumuslover

お礼率 75% (53/70)

この質問した日は頭の中にずっとかかっていました。
懐かしいですね。
投稿日時 - 2018-04-01 05:25:33