• 締切済み

近日公開のリメンバーミー、楽しみですか?

間もなくディズニーピクサーの最新作リメンバーミーが公開されますが、皆さん楽しみですか? 自分はとても楽しみです! 予告編を見ましたが人生で最高の映画になりそうです! もう一つ質問ですが、どのくらいヒットすると思いますか? ピクサー最高の興行収入になると思いますか?

• 洋画

みんなの回答

• bc4000a
回答No.2

公開されましたね。 面白いし、最後の方は泣いちゃいますよね。 久々にピクサーでシリーズではない作品で面白い映画だと思いました。 ここのところのディズニーのヒット作は女性主人公ですが 『リメンバー・ミー』は男の子が主人公なので、興行的にはどこまで行くか、気になりますね。

noname#233150
noname#233150
回答No.1

別に