• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バカだとわかっています。)

バカだとわかっています。

keaget09の回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

dachiko_18さまはじめまして。のんです。 好きな人に抱かれてみたい。そのお気持ち。 すごくステキです♪ 私は小学6年生の時に、男の担任に女の子としての何もかもを無理やり奪われたので そういう感情がぜんぜん持てないのです(*v.v)。。。 とまぁ、そんなことはおいといて。 本当に好きな人なら抱かれてみるのもありだと思います。 それで失うものがあったとしても、そういうのは本当に好きな人とのほうが絶対いいですし。 まぁでも、一線は越えるわけなので、そのあと多少の喪失感はあるかも、ですけど(*v.v)。。。

noname#230991
質問者

お礼

小学6年生の時に、、それは大変でしたね。ステキだなんて言ってくださってありがとうございます。少し勇気が持てました。

関連するQ&A

  • 30歳で処女ってバカにされるべきことなんですか・・

    ★ 私は別の所で、私を罵声するグループ(以下アンチとします)がいます。 私の言ってる事が嘘だとか、どうせ不細工だとか… そこで、私は今31で最近結婚して処女を喪失しました。 それを、アンチが、「30代で処女とかおわってる」「もてない女」と罵声を浴びせられました… 言い訳するようですが私は今まで結構もててきましたし、普通に交際もしてきました。 が、結婚までは…という考えだったのでセックスをしませんでした。 それと26歳で知り合った彼と1年半の交際を経て結婚することになってたのですが、結婚式前に他界してしまい、それから当分恋愛もできず、やっと29で出逢った今の夫と結婚することになったんです。 夫も童貞なのですが(27歳)それもバカにされました。 けど、夫は数人には告白されてきたし、外見からすると童貞に見えません かっこいいわけではないですが(そこそこで嵐の二ノ宮ににている)、普通に彼女はできそうです。 ただ、夫の場合、守ってきたわけではなく、 元カノが2人いるのですが、1人は「触るのも見るのも駄目だけど入れるのはOK」と言っていて、夫はやる気がなくなったとのこと。もう1人は、彼女と4年関わっていましたが(交際したのは1カ月)、彼女が途中まではOKと言っていて、挿入以外をしていました。彼女はしなかったのは他に好きな男がいたからなようで、その男と陰で会ってセックスして夫を裏切っていました。 夫は外見もそこそこですし、彼女にとっては優しかったようで、彼女は都合のいい男として夫を話したくなかったようです。夫が彼女から離れようとするとリスカをして脅していたので、4年も彼女を追いかけて続けていました。 私の心境は複雑だし、そんな女に…と思いますが、まあ、そういう経緯で、夫が彼女がいるから他の異性に告白されても他とHをしなかったようです(内心は、童貞を捨てたいと思ってたみたいですが、好きな人以外とするのは理性が許せなかったようです) それなのに、私と夫ともに、もてない、おわってると言われました… ★ で、その別のサイトで友達になり、リアルで会った女性がいるのですが、その人とかなり親しくなり仲良くしていたのですが、私が結婚したとたん、いきなりその子から、「私の彼が、30で処女とか終わってるっていってた。処女なんて20前半でしか価値はない。それならやりまくってる30のほうがましやーって言ってたわ~」って言われて、私はショックをうけ、腹立ちました。 それを、夫に相談したら、「その人は嫉妬してるんだよ。35歳で30人以上とセックスしてきたのに結局結婚してもらえてないし、今の彼氏も結婚を断ってきてるんやろ?年下のお前に、しかも処女なのに(体を差し出してないのに)結婚したから、嫉妬だよ」と言ってたけど、いまいちそういう嫉妬は理解できなくて、私は嫉妬ではないとは思っています でも、彼氏の発言を私にいってくるのは、最低だと思いました。 ここからはちょっと件名とは違った相談になりますが、お願いします。 その後は、普通に話をしてたのですが、彼女は、アンチみたいに、私の言う事を信用できないとか言いだして(私が元銀行員も嘘だろうとか)、私はひとつずつ証明してました(名刺を見せるとか)。 でも、彼女が急に、もう話したくない!とキレてメールを拒否してきたので、私もぶちぎれました。 で、縁が切れたのですが、そのあと、その相談所で、アンチ達と一緒に私を罵っていました。 ショックでした。。 で、今日、ある人から、メールがきました。 しらない男性なのですが、「貴方はこの人をしっていますか?この人が多分貴方の写真ですが、色んな人に送って貴方の悪口をいってますよ」と。 彼女は、私の写真を流してるようなのです。 私は、彼女に連絡をとり(拒否設定されてるので新たにメアドを作って)、最低だという旨を送ったら、彼女は「あの男性にだけは写真おくっちゃった、ごめんね。でもあの男は、私のことを好きで、サイト上でストーカーしてきてる~こわい。他のことは全て嘘だろうから、あの人を信じないで!」といってきました。 でも、彼女に酷いことを言われたし、信用できません。 男性のほうもしらないひとなんで信用できません。 なんか何を信じていいかもわからないです・・・

  • 童貞と処女で結婚された方

    私は現在30歳の女です。夫も来月30歳を迎えます。 28歳で結婚たので1年半経ちました。 付き合っていた期間は半年、出会いは同窓会です。 旦那も私も美男美女と自分では言うのはおかしいですが、写真とかみせるとよく 言われるので、まさか童貞??って感じの人なのですが旦那は本当の童貞くんです。 私は21歳の時に当時付き合っていた人に処女をささげたのですが、痛くて2回ぐらいしか しないまま別れ、その後は何人かの人と付き合ったのですが、そのような行為が好きでなく 結婚するまでは、しない考えで今に至りました。 現在は30なので子供が欲しいと最近思うようになり、このままではいけないと感じ初め この旦那とは途中までしかしないまま、旦那は童貞なので、はずかしながらなかなか 入らないというか、あまり分からないらしく・・・私からリードするほど、私も経験がないようなもの だし、もう10年経ったので処女膜がありそうだし・・・この先どうなるのか最近不安になりはじめました。 旦那も子供は欲しいと思っているみたいなのですが、インターネットとかで勉強をしてほしい と言っても、仕事が大変で時間がない!と言って勉強をしようともしてません。 もしかして、このままこの生活が続くのかなぁーとも思うようになりはじめました。 童貞と処女で結婚された方、どれぐらいで出来るようになりましたか? どのようにして学んだのでしょうか? アドバイス下さい。

  • 初めて彼女が出来ました!

    23歳の大学生です。先日初めて彼女が出来ました。もちろん私は童貞で、彼女も初めて付き合うみたいで処女だと思います。 彼女は一人暮らしで、今度付き合って初めて彼女の家に泊まりに行きます。付き合う前からも彼女の家に何回も遊びに行っていて、一度泊まったりして手をつないで一緒に寝ました。 今度泊まりに行く際に、私はエッチしたと思いますが、すぐにエッチを求めるのいけないでしょうか??またエッチできるようなムードにするにはどうしたらいいでしょうか?? 教えてください、よろしくお願いします。

  • 何回もいってしまう。(女性です)

    私は、童貞の彼氏と現在エッチをしています。 ですが、彼とだと何回もいってしまうんです。 一回(ホテルの3時間休憩)に少なくとも3回は、いってしまいます。5回いってしまうときもあります。 ですが、モトカレは5人以上と経験があるとのことですが、モトカレとのエッチでは一度もいったことがありませんでした。 これは、童貞の彼がエッチが上手ということになるのでしょうか? 私は2人しか経験したことがないので、比較の対象がモトカレしかいないもので、ちょっとわからなかったので・・・ ほかの人と経験して(浮気)、童貞の今の彼氏がうまい人なのかを比較するわけにもいかないし・・・ モトカレの経験人数5人以上というのは嘘ではないと思います。 昔交際していた女性たちとの写真を何枚も見せてくれたので。 ただ、経験人数5人の男性よりも童貞の現在の彼のほうが10倍ぐらい気持ちいいのですが、童貞の彼のほうが上手だなんてことがありえるのでしょうか? それとも私のアソコがおかしくて、童貞だった彼を上手だと思い込んでいるだけなのかと、不安なので教えてください。 私の感想としては、 モトカレ:あまり硬くない。なのにモトカレがすぐにいってしまって、私はぜんぜん満足できない。 童貞の彼氏:硬い。硬すぎる。私が3回以上いくまで絶対に射精しない。途中で何回も射精しそうになるが、そのたびに動くのをわざと中断してくれている様子。「出ちゃいそうだから、動くのやめるね!長くつながっていたいから」と言っていました。俗に言う「寸止め」を繰り返しているのでしょうか。 私はモトカレしか比較の対象がいないのですが、現在の童貞だった彼氏がエッチが上手なのかどうかを知りたいです。

  • 処女喪失 童貞喪失 の 定義は?

    ふと、過去の体験を思い出し、あれは・・ 「処女喪失」 「童貞喪失」と言うのだろうかと疑問に 思いましたので質問させていただきました。 まず、処女喪失について 入り口付近で相手が断念(または射精)してしまい 終わってしまった。すごい痛みと下着に血がついていた。 2回目はすんなり挿入でき、やや痛みがあったものの 出血はなかったと言う事は入り口付近だけの時が 処女喪失になるのでしょうか? 童貞喪失について 相手が処女であり挿入する前に射精してしまった。 これでも童貞喪失になりますか? 考えると・・ 童貞喪失は 挿入した時点?射精した時点? 挿入しても途中でダメになった場合は?・・ 処女喪失も 性交前に指やタンポンなどで出血したらその時? おもちゃを使った場合も? ・・・・・??? くだらない質問ですが、気になりましたので よろしくお願いします。  

  • バカな私を叱ってください!

    愚痴ですが友達には言えないのでこちらに投稿させてください。 先日、友達の結婚式の二次会で知り合った男性にいわゆるヤり逃げされました。 私としてはいいなと少しでも好意を持ってしまい、二次会の時にLINEを交換して向こうから家に誘われてHしてしまいました。 本当にバカで軽率でした。 しかし、この人かなり変わった人で、会うまでのLINEや電話ではかなりテンションが高かったのに、当日車で迎えに来てくれた(彼から迎えに来てくれると言いました。)瞬間からテンションが低く、終始車内は無言。 途中、お酒を買うためにスーパーに寄ったのですかが、待ってもくれずスタスタ先に行くし手も繋がない。 荷物も私に持たせる。 Hもかなり乱暴で足や頭をグイグイ引っ張ったり、本番も私は痛いだけで気持ち良くなく終了… それでも3回も求められ早く終わって!と祈りながらしました。 そのあとバイバイするまで相手の家に居たのですが、やはりほぼ無言。 まるで私が居ないかのような振る舞いで訳がわからず… 完全にHするという目標が達成されたからかな?と自己分析していますが、ここからが問題です。 これだけ自分で最悪な人だったとわかっているのに忘れられないのです。 LINEはヤり逃げされたと思って消してしまったので私からは連絡できません。 もちろん連絡も来ません。 顔も思い出せないのに、毎日彼の事を思い出してもやもやしてしまう自分がいます。 本当にバカです。 どうか私をしかってください。

  • 奥手だった昔の恋人が忘れられない

    昔付き合っていた人が童貞で奥手で大好きでした。付き合っていた当初はぎこちないなーと思うことが多かったのに、それをものすごく魅力的に感じるようになっていました。 その人と別れてしまい、異性の人と仲良くなっても、向こうから体をくっつけてきたり、体のことを言われるとびくっとして、その馴れてるかんじが恐ろしいと感じてしまいます。 童貞で、いろんなことに馴れない、戸惑う彼が大好きでした。 手を繋ぐだけで嬉しそうにしてくれました。 20代も後半になればそんな人はほとんどいないのでしょうか?

  • 処女より価値のあること について

    下記のことについて、皆さんの感想を聞かせてくたまさい。 処女より価値のあることとは以下の通りです。 将来の一生の伴侶に心の純潔を捧げること。処女は旦那さんに捧げたいと心から思ってくれること。童貞は奥さんに捧げたいと心から思ってくれること。 結果的に処女か童貞かが問題なのではなく、将来の一生に一度の伴侶に一生に一度の最高の純潔を捧げること。 今の男女にはそれがない。心の純潔が低いから処女であることをダサいと言い、早く処女を捨てたいと行動に移し、処女を捨てることをファッションのように思う。 心の純潔の低い女性は当然ハードルも貞操観念も低いから、過去の異性との交接についても「そう言えば、そんなことあったっけ」程度の軽いスポーツ程度にしか考えていない。 しかし、体の関係はなくても、いつまでも心の中に思い続ける純愛ほど年数が経っても胸をキュンと締め付ける。その女性はいずれ僕のところへ帰って来ると人生の支えになる。 実らぬ恋であったとしても秘すれば花となる。 体の関係を簡単に結ぶような遊びにはそんな花は咲いてくれない。

  • 男性に質問!男性側の意見をお聞かせください。

    今、高3です。向こうは大学生です。 私は、好きな人と初Hをしてしまいました。というか、ちょっと襲われる感じでした。私も流されてしまいました。まだ、付き合ってるわけではないです。 向こうは私の事を処女だと思ってなかったらしいです。 私も処女たという事を隠してました。ずっと、処女じゃないって嘘ついてました。 途中に、処女じゃないよな?って聞かれました。つい、違うっていっちゃいました。 やよな。処女やったら、かわいそうだからっていってました。 でも、ほんとにいれる直前に言わなやばいかなっと、思って、『ほんとは、初めて』って、言いました。 凄くびっくりしてました。 終わったあとは、たばことかすってましたが、キスしてくれました。 今回が初めてなので、言われるがままって感じで終わってしまいました。 夜遅かったけど、家まで送ってくれました。 帰り道に、何で嘘ついてたの?って言われました。処女は重いって思われたくなかったから、言えなかったのですが、それは言わずに、『なんとなく』っていっちゃいました。 怒ってる?って聞かれました。怒ってないよって答えました。 俺でよかったん?って聞かれました。 よかったよ。って言いました。 ほんとに別れ際、『ごめんな。』『また連絡する』って言われました。 この話を聞いてどーおもいましたか? 俺でよかったん?はどーいう意味でいったんでしょうか。 あと、ごめんなは何のごめんな、なんでしょうか。 処女やのに襲ってごめんなってことですかね? また連絡するって、連絡してきてくれると思いますか?(>_<) なんか、きまづい感じで終わってしまったので、 なんか、不安です。 文章ぐちゃぐちゃすいません。 思ったことこめください。

  • なぜ非処女は悪く言われて非童貞は肯定されるの?

    amatuki1010 質問No.8990315 ご観覧ありがとうございます。 私 21歳 女性 彼 25歳 男性 先日、付き合って2年目、同棲1年目の彼に、元カレに抱かれていたこと、非処女だったことがショックだ、と何かの節に突然言われました。 もちろん、私が非処女であることは最初そういう雰囲気になったとき伝えてあり、その上で今日まで続いてたので突然そんなこと言われるとはおもわず…。 でも、私は以前愛した一人の男性に処女を捧げそれっきりですが、彼は私と会う前に二人の女性と関係を持っています。 そして2人とも処女だったそうです。 実際致したのは一人だけで、もう一人は結局勃たなくてできなかったと言っていますが、じゃあ何故処女だと断言できるの?という疑問もありますが。 とにかく私はそれが引け目にも感じていたし、2人も…とすごく嫌でしたが、私も処女ではなかったし、気にしないようにして、彼に言ったこともありませんでした。 なので、そう言われ頭にきて、貴方だって童貞じゃない、過去に2人もの人と関係をもっている、私だってショックだ、と言うと。 一度も侵入できない兵は頼りなく、侵入を許さない門は頼もしい?と言う名言があるんだから、非童貞より非処女の方が世間的に悪い、童貞じゃないのは良いけど、処女は守るべきものだ、と言われました。 過去に一人の処女を奪っておいて何言ってるんだろう、とも思いましたし、よくわからないネットの格言を引き合いに出されて自分の気持ちは一般的な意見にそぐわないから却下、とされたことにも腹が立ちました。 男性ってみんなこういう考え方するんですか? それとも、本当に世間一般的には非童貞はいいけど非処女はだめなんですか?そうなると処女を頂いておいて最後まで責任も取らない男がいれば処女はどんどん減っていきますし、それを助長してるのは非童貞よし!処女万歳!と高らかにあげてる彼らのせいですし…矛盾してません?