HDMI接続方法とドライバー再インストール方法

このQ&Aのポイント
  • HDMI接続方法とドライバー再インストール方法についてまとめました。
  • HDMI接続後のドライバー再インストール方法を解説します。
  • 富士通FMVのHDMI接続時のドライバー再インストール手順について説明します。
回答を見る
  • 締切済み

HDMI接続の仕方

HDMI接続をしたいのですが、接続した後、ドライバーを再インストールしてくださいとでます。再インストールの仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

OSバージョン不明ですが エラーが起きているデバイスは確認できると思います https://www.frontier-direct.jp/faq/08/004104.htm https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_90815.html Windows Updateのオプションで提供される場合もありますし メーカー純正のドライバーが必要な場合もあります パソコン付属ソフトの使用環境として初期設定されている場合もあり ソフトを再インストールしないと設定が書き換えられない場合もありますし モニタードライバーを要求してくる場合もあります

• kame999
回答No.1

複数の各社のパソコンでHDMI接続を 行ってますが ドライバー関係ないけど windws7/windows8.1/windows10にて 何の機種と相手は何ですか