• ベストアンサー

PCケース交換

PCケース交換

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

自作PCなら今お使いのM/Bの規格(ATXなど)が取り付け可能なケースならM/Bなどをすべて外してただ取り付け直すだけで良いかと。 メーカー製PCの場合はATXなどの規格に沿ってない場合も多いのでPCケースの交換とかは難しいかも知れません。

XXD79684
質問者

お礼

自作ですが、何か今のケースのLEDランプが赤なので考えていました。

その他の回答 (2)

回答No.3

http://kakaku.com/pc/pc-case/ 好きなデザイン&予算で選んで下さい メーカー製は 独自設計の場合も有り 寸法が合わない場合も有ります 良く下調べして下さいね

XXD79684
質問者

お礼

自作で、何か、LEDランプの所が赤なので交換考えていました。

• dragon-man
回答No.2

作業原理は簡単ですが、自作経験がないと手こずるでしょう。

XXD79684
質問者

お礼

知合いに貰ったPCで、HDDのランプ付く所が赤く点灯しているので今度知合いに聞いてみます