• ベストアンサー

グーグルアドセンス お金の支払いどこで確認?

アナリティクスがうまく働いていません どこでサポートしてもらえばいいですか? シーサーブログでドメイン取得しています シーサーでアクセス解析しています どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mudpuppet
  • ベストアンサー率35% (388/1094)
回答No.1

Google AdSenseの収益はサイトでしか見れませんよ。 Googleアナリティクスは関連の無い別のサービスです。 1.PCでhttp://www.google.com/adsense/へ行き専用のIDでログインします (今月に受け取り可能な収益が発生していれば残高に表示されています) 2.パフォーマンスレポートをクリックします 3.一般的なレポート→プロダクトをクリックします 4.普通のブログなら「コンテンツ向け AdSense」をクリック 「合計収益額」の値がクリックによって発生した収益です。 後は右上の期間を選択することで見たい期間が自由に見れるはず。

tgbyhnujmi
質問者

お礼

ありがとうございました。 これからも宜しくお願いします

関連するQ&A

  • Googleアナリティクス解析について

    Googleアナリティクス解析について 下記のようなアクセス解析を別々に行いたいのですが可能でしょうか? 例として 主となるドメイン http://www.aaa.com/ 1)http://www.aaa.com/aaa/aaa.index 2)http://www.aaa.com/bbb/bbb.index Googleアナリティクスのアカウントを2つ取得して 1と2に別々のトラッキングコードを記載すると別々のアクセス解析は可能でしょうか? 初心者なのでできるだけ具体的にアドバイスをいただければ助かります。

  • アドセンスでアフィリエイト アクセス数増加法は?

    アフィリエイト アドセンスでしています なかなかアクセスあがりません 広告は、アクセス上がってから有効でしょうし 高いですが やはりSEOを意識してコンテンツの高い文章 を書くしかないでしょうか? 健康なら 見出し と 文章に健康を何個か入れるとか ものすごく簡単なSEOですが SEOの最大効率は何でしょうか? シーサーブログにドメイン取得しています アナリティクスだと100くらいのアクセス? シーサーブログのアクセス解析だと500とか1000ですが グーグルが検索してるから高くなる? グーグルアナリティクスのほうが 正確なのでしょうか? >完全にフリーの場合は、 そのジャンルで検索トップにくるものだけが大半のアクセスを獲得します。 少なくとも3位に入れなければ、何桁も違うアクセスしか獲得できません。 そして、検索トップに来るには、 大量のマスコミCMを打つか、口コミなど話題性に勝らないと無理です。 ただ、ある程度のアクセス数でいいなら、 ユーザーを囲い込めば確保できます。 やり方は様々で、趣味性や政治的主義で、 競合がいないものを作ったり、特定のファンを集わせたり。 乞食を集めるのはもっと簡単で、彼らは自主的に情報を集め、 共有してくれますから、定期的に撒き餌をすればそのときだけ集まります。

  • 任意サブドメインのアクセス解析をGoogle…

    WordPressをマルチサイト化してアクセス解析をしたいと考えているのですが、 Googleアナリティクスでアクセス解析はできますか? 例えば、aaa、bbb、cccユーザーがWordPressに登録したら 下記のサブドメインができます。 aaa.hogehoge.com bbb.hogehoge.com ccc.hogehoge.com これをWordPressの管理者ユーザーが各サイトのアクセス数を見られるようにしたいです。 Googleアナリティクス以外でもプラグインなどでできるのであれば、教えて欲しいです。

  • 無料で独自ドメインを取得する方法を見つけました。

    マイクロソフトで無料でホームページや独自ドメイン、メールアドレスを取得するサービスがありました。 そのサービスをやっているアドレスです↓ http://office.microsoft.com/ja-jp/officelive/default.aspx このサービスで取得した独自ドメインやメールアドレスをつかって、シーサーブログにてブログを開設する事は可能なのでしょうか? マクロソフトの説明をみると無料で独自ドメインを取得したら、そのままマイクロソフトが用意しているホームページ作成スペースにてホームページをつくらないといけないような印象を受けました。 シーサーブログの独自ドメイン設定方法です↓ http://blog-help.seesaa.net/category/168967-1.html​ 上のアドレスの一番したにかいてある、Aレコードとはどういったものなのでしょうか? そしてAレコードの設定はどこでやるのでしょうか? 私はわからないのですが、独自ドメインを取得したサイト内にて設定するのか、プロバイダーで設定するのだろうか?? と思っています。 もしマイクロソフトベーシックプランで無料にて独自ドメインやメールアドレスを取得してシーサーブログを独自ドメインで開設できるならば、このベーシックプランには迷惑メールブロック機能やウィルスメールチェック機能がないようです。 格安で独自ドメインを取得させてくれる会社はたいていメールについての上記二つのサービスが無いようです。 その二つのサービスが無い所で独自ドメインを取得してメールも使用している方も多いと思いますが、迷惑メールなどで困ったりしたことありませんか? また、どのような対策をとっていらっしゃるのでしょうか?

  • Googleアナリティクス設定 HTMlタグ取得

    アナリティクス設定 サイトに貼るHTMlタグ取得方法について教えてください。ウェブマスタツールに登録をしています。現在インフォシークの解析で、サイトへのアクセスはあります。

  • モバイルURLではアナリティクスに反映しない?

    Bloggerブログをやっています。 グーグルアナリティクスで解析しますと、スマホからのアクセスが異常に少ないのですが、もしかしたら、携帯版とパソコン版でURLが違うため、スマホでパソコン版を見ない限り、アナリティクスには反映しないのでしょうか。 Bloggerの統計画面を見るとスマホからのアクセスが一番多いのに、アナリティクスで見るとスマホからのアクセスは1%ほどしかありません。 何とか、アナリティクスに反映させる方法はないでしょうか。

  • アナリティクスの見方について

    こんばんは、よろしくおねがいします。 アナリティクスでたとえば昨日1日の、もしくはこれまでのすべてのアクセスデータを見るにはどうしたらいいでしょうか? 「どのページがどれだけ見られているか」というのが出てきたのでそれをもとに 行動→サイトコンテンツ→すべてのページ とやってみたら、これまでのアクセス数の上位10までのデータしかでてきませんでした。 別のアクセス解析で、アクセスされているとときどき出てくる記事が、アナリティクスでは出てきません。

  • Googleアナリティクスとウェブマスター ツール

    Google アナリティクスとウェブマスター ツールは何が違うのですか? どちらも自分のサイトのアクセス解析ですか?

  • 独自ドメインのみの設定

    シーサーブログを独自ドメインで運営したいと思い、ムームードメインでドメインを取得しました。 www付きの設定では、うまくいきましたがwwwなしの【ドメイン名のみ】で運営したいと思い、シーサーブログのヘルプを見るとwwwなしの設定では、@を指定するようにと書いてあります。 この場合、サブドメインの欄にどのように記入すればよろしいのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • リンクフリーのブログにリンクするにはどうすれば?

    リンクする方法わかりません 教えてください こちらは、シーサーブログで ドメイン取得しています

専門家に質問してみよう