• ベストアンサー

iモードの受信

ka-2の回答

• ka-2
回答No.2

503iでは最大で10KByteです。 ちなみに機種によっては1ページの最大表示サイズはもっと少なくなります。 39KByteではiモードようでは無いかもしれませんね。

128yen
質問者

お礼

新しい機種の503iで10Kバイトでしたら、P209iSだとそれ以下かもしれませんね。 ちなみに、39kバイトの壁紙は自作でアニメーションGIFです。 パソコンで適当に作ったら、こんなに大きくなってしまいました。。。 携帯とパソコンではメモリーとかが全然違うんですね。