• 締切済み

乗客に何処でも構わず煙草を吸う爺さんが居ました。

suzumenの回答

• suzumen
回答No.2

100%旅行会社の、添乗員の職務怠慢、職務放棄ですね。 管轄が違うなどとは理由になりません。 旅行会社・添乗員は肯ツアーの行程全てに責任を負っていますから。 乗客が添乗員に喫煙による迷惑と喫煙への注意を行う様に申し入れをすべきでした。 文章に在る様な、杜撰で無責任な対応をする旅行会社の名称を是非晒して下さい。 斯様な会社の利用を避けるようにと云った啓発にもなるでしょう。 そしてネットで炎上でもすれば対応を改めるかも知れません。 改めなければその会社はネット民に潰されるだけですね。 仮に潰れたところで斯様な会社は「社会の害悪」ですから無問題です。