• 締切済み

アニメのファンページでCGIが効果的に使われているお勧めHPは?

インターネットとどっちに投稿するか迷ったのですが、 アニメのファンページでCGIが 効果的に使われているお勧めHPはありますか? (たとえばキャラクターを使ったパロディゲームで、 まじかるバナナとか、1行などのドラマ お遊び的なCGIなどの) ただし、ボードゲームぽいものは除いて… 心当たりのサイトがあったら教えて下さい。

• bebel
  • お礼率61% (121/197)

みんなの回答

• Fayetan
回答No.1

ただアニメ、というだけでは、勧められないのではないでしょうか? 色んなアニメがありますので、お好きなアニメをまず書いた方が、回答も得られると思いますよ。 それと、ここでは、パロディサイトを紹介できないんじゃないでしょうか。 著作権絡みで。 前にそうゆうURLを書き込みして、削除されたように覚えてます。

bebel
質問者

お礼

>Fayetanさん ファンサイトが著作権、商標権などの知的所有権を侵害する可能性がある、ということですね。 もう少し質問のしかたを検討しつつ、このスレッドは 閉じることにしようと思います。 ありがとうございました。