• 締切済み

高校生でも入れる埼玉のバスケクラブチーム

春から高校生になる中3です。中学ではバスケ部に入っていて高校でも続けるつもりですが、高校の部活ではなくクラブチームも考えています。どこかいい場所はありませんか?活動地域はさいたま市周辺がいいです

みんなの回答

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1

埼玉県で http://www.rokyu.net/team_db_search10.html こんなにもあるんですねっ その内、さいたま市を見ると・・・ 『Bellamy's』『青葉』などなど・・・結構ありますよっ

参考URL:
http://www.rokyu.net/team_db_search10.html

関連するQ&A

  • 高校生 バスケクラブチーム

    私は小学3年生からバスケをやっているのですが、高校では理由がありバスケ部に入部できません。 ですが、バスケを続けたいので高1でも入れる世田谷区、二子玉川駅周辺で行われているクラブチームを教えてください。

  • バスケのクラブチームに入りたいのですが…

    今、中学2年でバスケ部に入っている男子です。 地震の影響で学校の体育館が損傷→現在は外練と小学校の体育館で練習しています。 こんな状況なので、上手くはないですが、しっかりバスケの練習がしたいのでクラブチームに入ろうと思っています。 自分が住んでいる地域にある中学生バスケのクラブチームは一つしかないのですが、そこはミニバスをやっていた人が集まっているらしく、中学生からバスケを始めた自分にとっては全然レベルが違うので、クラブチーム紹介?に「レベルに合わせた指導をします」と書かれていましたが、不安でしかたありません。 このような自分でもそのようなクラブチームで上手くやっていけますでしょうか? クラブチームに入ったことのある人のアドバイスも聞きたいのでよろしくお願いします。

  • バスケのクラブチーム

    中三の男子です。中高一貫なので、そのまま高校に上がります。だから、部活も引退せずに高校生といっしょにやってます。でも、同じ学年のチームメイも先輩もやる気がありません。自分はバスケットをまじめにやりたいです。受験も考えました。でも、私立なので外に出させないように厳しく成績をつけるのでそれは難しいです。内申を見ない高校があればいいのですが・・・。  だから、高校生でも入れてくれるクラブチーム、高校生のチームを三鷹市、武蔵野市周辺で探しています。この周辺でなくてもいいので、とにかく何か情報が欲しいです。お願いします。

  • バスケをやるために

    私は、中3の女です。今は文化部に所属しているのですが、高校ではバスケをやりたいなと思っています。 でも、高校から始めて、ついていけるかどうか不安なので、高校生になるまでにまだ時間がある今のうちに少しでも体を鍛えておこうと思いますが、どのようなことをしたら良いでしょうか? それから、早くバスケがやりたいのでクラブチームなどを探していますが、なかなか見つかりません。 もし、茨城県の水戸周辺で中学生が入れるバスケのクラブチームなど知ってる方がいれば、教えてくださると嬉しいです。

  • バスケのクラブチームって、市役所に問い合わせた方が

    バスケのクラブチームって、市役所に問い合わせた方がみつかるでしょうか?~_~;また今高校二年生なのですが、クラブチームでバスケして関東の大学バスケ三部、四部でやってけるでしょうか??

  • 高校生が参加できるバスケクラブチーム

    4月から高校生になる男子です。 中学3年間バスケットボール部に所属していましたが、進学する高校の部活動ではなくクラブチームに入って続けたいと思っています。 活動場所が三鷹・調布・府中近辺で、大会にもエントリーされていて高校生が参加できるクラブチームを教えて下さい。

  • バスケクラブチームについて

    わたしは今中学生です 部活はある理由でやめてしまったんですが バスケはやりたいです 技術はないほうなので 初心者・初級ランクがいいのですが なかなか見つからないので... 場所は東京都です 板橋区か練馬区あたりがいいです このようなバスケクラブチームは ないでしょうか? お願いします

  • クラブチーム

    クラブチーム 今、高校生で部活をやらずにクラブチームに入ろうと思っていますが近場にありませんし、探しても見つかりません。 高校生でも入れるクラブチームはありませんか? できれば、神奈川県横須賀市にあるクラブチームとやってる場所を教えてください。 お願いします。

  • バスケのクラブチームのメンバーが足りない!!

    11月からバスケのクラブチームを作って活動したいのですが、なかなか人数が集まりません。いくつかの掲示板に載せたりしてみたのですが、反応がありません。短期間でたくさんのメンバーを集めるにはどうしたらいいでしょうか??

  • 名古屋の中学生バスケクラブチームを探しています。

    名古屋の中学生バスケクラブチームを探しています。 小学生の娘なのですが、ミニバスをやっています。 中学生のクラブチームの情報がなかなか手に入りません。 どんなチームがあって、どういう大会があって、などご存知の方教えて下さい。

専門家に質問してみよう