解決済み

四国をレンタカーで

  • 困ってます
  • 質問No.9477103
  • 閲覧数101
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (294/307)

来年ですが松山から西の海岸線で土佐、最後は徳島。
2泊の予定で、レンタカーで旅を計画。
質問は2つ。
(1)徳島で乗り捨ては可能ですか
(2)単独の旅ゆえ、最安の車?カーナビは必須。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 67% (2751/4062)

旅行・レジャー カテゴリマスター
松山空港を出発点と仮定した場合、大手のレンタカー業者はニッポンレンタカーとオリックスレンタカーですね。
https://www.nipponrentacar.co.jp/
http://car.orix.co.jp/
いずれの店舗でも徳島(徳島空港にある店舗と仮定します)での乗り捨てが可能です。
いずれのレンタカー業者も、カーナビは標準装備になっています。
最安は軽自動車になりますね。

以上、ご参考まで。
お礼コメント
kensyo7

お礼率 95% (294/307)

完璧回答、感謝します。
投稿日時 - 2018-03-12 12:37:08
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (799/3649)

松山と徳島の両方に営業所がある会社なら乗り捨ては可能。
格安レンタカーだとナビの無い場合もある。
お礼コメント
kensyo7

お礼率 95% (294/307)

今まで軽のレンターは利用経験なし。
カーナビが付いているか、これが質問の要因。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-03-14 05:34:04