• ベストアンサー

四国をレンタカーで

来年ですが松山から西の海岸線で土佐、最後は徳島。 2泊の予定で、レンタカーで旅を計画。 質問は2つ。 (1)徳島で乗り捨ては可能ですか (2)単独の旅ゆえ、最安の車?カーナビは必須。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

松山空港を出発点と仮定した場合、大手のレンタカー業者はニッポンレンタカーとオリックスレンタカーですね。 https://www.nipponrentacar.co.jp/ http://car.orix.co.jp/ いずれの店舗でも徳島(徳島空港にある店舗と仮定します)での乗り捨てが可能です。 いずれのレンタカー業者も、カーナビは標準装備になっています。 最安は軽自動車になりますね。 以上、ご参考まで。

kensyo7
質問者

お礼

完璧回答、感謝します。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.2

松山と徳島の両方に営業所がある会社なら乗り捨ては可能。 格安レンタカーだとナビの無い場合もある。

kensyo7
質問者

お礼

今まで軽のレンターは利用経験なし。 カーナビが付いているか、これが質問の要因。 ありがとうございました。