• 締切済み

Win10日付と時刻ガジェットPC内のどこにある?

nijjinの回答

• nijjin
回答No.3

ガジェットはwindows7の途中からセキュリティ上の問題があるとして廃止されました。 タスクバーの右下に出ている時計を見るか時計表示のソフトを使ってデスクトップに表示してください。 無料デスクトップ時計 https://freesoft-100.com/pasokon/clock.html また、windows ストアで「Analog clock」のキーワードで検索するとwindowsストアに登録されているものが出てきます。 無料のものもあります。

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Analog clock調べてみます、全く同じデザインもあればと期待してみます。