• ベストアンサー

小泉総理大臣にかわってから

TEKITOUの回答

• TEKITOU
回答No.4

ITバブルだかなんだか知りませんが... 貯蓄もしないでパアーッとバブリィーに砕け散るどこぞの国とちがって ヤツらのツケまでめんどうみながら、 耐えがたきを耐え、忍びかたきを忍んで、みんなで勤勉に働いてきた マジメで質素で倹約好きで感性豊かな日本国民なのですから もう少しだけ、この国にチャンスをあげようじゃアーリマセンか? "構造改革がマユツバだったら、テメェラ解ってるんだろうなおぅ!!" とぬるま湯な連中にクギを刺しておくのはいいことですけどね。 爆