• ベストアンサー

褒められた色

keaget09の回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

sukkyanenさまはじめまして。のんです。 20歳ちょい前の春先。 春らしくピンク色のスカートはいてたら、元カレさんがめちゃくちゃほめてくれました(*> U <*) 『かわいいしすごく似合ってるよ。』と。 まぁ、ピンクはすごく好きな色なので、すごくうれしかったです(*> U <*)

sukkyanen
質問者

お礼

ありがとうございます。 ピンクと言っても色んな色味がありますが、きっとそのチョイスも、他の服とのバランスも良く、元カレさんにもとっても可愛く映ったことでしょうね!

関連するQ&A

  • リップクリーム

    口紅が付けられないので、ほんのり色づくリップクリームを探しています。 ピンクやオレンジのリップクリームはあるのですが、 ワインレッドの様に少し暗めな色が付くリップクリームはないでしょうか。

  • 好きな色と似合う色、一致してますか?

    この前、専門家に似合う色を見て貰いました。 自分にとっては意外な色でした。 好きな色ではあったのですが、今まで似合わないと思っていました。 又、似合わない色だったのに、似合うと言われたりして、自分も似合うと勘違いしていました。 好きでよく着ていると、周りが「この人はこの色が好きなんだな」と気を使ってか、「似合う」と言っている様な気がします。(最近気づきました) なので、周りに似合うと言われているだけの一致の回答はご遠慮下さい。 実際に専門家に見てもらった方、好きな色と似合う色は一致していましたか? 好きな色と似合う色は何だったのか、似合う色が分かった時の感想もお願いします。 ちなみに私の似合う色は白・黒・灰色、ベビーピンク、赤、紫、青、紺、レモンイエローでした。

  • 唇にやさしいけど、しっかり色の付く口紅

    唇が荒れるので、大変な時期です。 唇にやさしいリップは色が今一、付かないしグロスは苦手です。 薄く色が付くタイプの物は、私には似合わないので、どちらかと言えばハッキリ色が付いて尚かつ、荒れにくい口紅なんてありますか? そんな一石二鳥な口紅があれば良いんですけど・・

  • カラーコーデ ゴーグルのカラーとウェア スノーボド

    スノーボードのウェアに合わせるゴーグルのカラーで迷っています。 20代後半男で髪長いウェーブです。 ウェアの上はダークレッド、ワインレッド系赤です。 下のパンツがオリーブグリーンと紺のツートンです 頭にはマッドブラックのヘルメットをかぶっています。 今のところPOPなカラーは入っていないんですが、 ゴーグルの色はどんな色が合うんでしょうか。 候補は、マスタード系イエロー、 マッドなレッド、蛍光オレンジ 等です が、いまいちな気がして。 おすすめカラーや全体的なアドバイスを頂けたら幸いです。  お願します。

  • ヘアカラー

    近々髪にワインレッドを入れようかと思いますが、 黒髪(こげ茶)ではなかなか入りにくいでしょうか? ブリーチした髪の方が入りやすいとは思うのですが… どなたか分かる方がいれば教えてください!!

  • リップライナーの色について・・・

    こんにちは! リップの形をかたどるリップライナーの 色選びについて質問させてください★ 私の唇の地の色は 下唇は薄いサーモンピンク系なのですが 上唇がどす黒いんです・・・ それを隠すためにピンク系の口紅を塗ってるんですが 問題はリップライナーなんです! 唇が薄いのを気にしているので少しオーバーに かたどってるんですが、その色を 口紅に合わせると地の色とあまりにもかけ離れてるので浮いてしまいます。 そこで地の色に合わせると今度は口紅との境目が目立ってしまうので どちらにあわせたらいいのか悩んでます。 どなたかアドバイスやおすすめの商品などありましたらよろしくお願いします!

  • リップについて教えてください!

    今までリキッドタイプのリップ(口紅?)しか使ったことなかったのですが、今度マットリップを使ってみようかなと思ってます。 でも調べるとリップ用コンシーラーとかリップライナーとかを使ったほうがいい!とあって実際どうなんだろうと思って質問しました! 線を引く系があまり得意じゃなくて…出来れば使いたくないけれど発色とか形とか考えると使うべきなのか悩みます。 肌馴染みの悪い色があまりないので、色はオレンジ系orピンク系の明るめ一本とワインレッドみたいな暗めの赤一本に挑戦したいなと思ってます!唇は、横に短く縦に分厚い、完全なるおちょぼ口?なので大きく見せたいとかはないです。 (1)リップライナーは使うべき? (手でポンポンするだけはダメ?) (2)どういう手順でつけたらいい? というのをお聞きしたいです! よろしくお願いします(><)

  • 白、緑、黄色、の口紅を探しています。

    普段持っている口紅に、白や緑、黄色などを混ぜると、色が変わりますよね。 まさに今、それらの口紅を探している途中なんです。 薄いグロスのようなナチュラルなニュアンスではなく、私はごく普通の色の出る口紅を希望しております。 かづきれいこさんのHPのリップB1~6というリップを見てください。 http://www.kazki.co.jp/item/catalogue/cheek_lip/371.html こういう色がほしいんです・・・。 B2(ベースイエロー) B3(ベースミント) B5(パールホワイト) 現在、赤、ベージュ 、ピンクはちふれで代用しております。 かづきれいこ先生の6色口紅は質はよいのですが、19の私には もうちょいと可愛いタイプがほしいな、・・・なんて思う。わがままです、けど・・・。 昔、ちふれに白の口紅があったような気がします。 マツキヨランドの口紅は香料が強すぎまそた(別に香料が苦手なわけではありませんが) 情報はあるだけほしいのです。 というのも、私は敏感気味なので、たくさん試しまくりたいので情報はあればあるだけ嬉しいのです。 チューブタイプ、パレットタイプなど、形状は気にしません。 ぜひ、皆さんの知識を分けてください。よろしくお願いたします。

  • 色付きリップ

    こんにちは。 私は唇がカサカサで普段からかなりの頻度でリップを塗るのですが、 化粧をする時も口紅ではなく色付きリップクリームを使っています。 最近は、KATEのCCリップクリームを購入し使っていました。 乾きにくく、カサカサな唇でも潤っているように見えるのでお気に入りでしたが これは期間限定販売なのでもう手に入れることができません。 このリップを使った経験のある方で、これと同じくらいよかったという色付きリップを ご存じであれば教えてください。 唇が痛んでいる人にもおすすめできるのであれば、口紅でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • マキアージュのリップパレット

    気に入ってずっと使ってたのですが、限定品だったようで・・・ 4色のうちレッドを使っていたので同じような口紅がほしいのですが マキアージュの口紅ではどれが一番使用感が近いのでしょうか。 リップは単品で発売されたのに口紅は単品ないみたいなんです。 よろしくお願いします。