• ベストアンサー

褒められた色

keaget09の回答

• keaget09
回答No.4

sukkyanenさまはじめまして。のんです。 20歳ちょい前の春先。 春らしくピンク色のスカートはいてたら、元カレさんがめちゃくちゃほめてくれました(*> U <*) 『かわいいしすごく似合ってるよ。』と。 まぁ、ピンクはすごく好きな色なので、すごくうれしかったです(*> U <*)

sukkyanen
質問者

お礼

ありがとうございます。 ピンクと言っても色んな色味がありますが、きっとそのチョイスも、他の服とのバランスも良く、元カレさんにもとっても可愛く映ったことでしょうね!