解決済み

画像のタバコはコンビニに売ってますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9476901
  • 閲覧数336
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (8/102)

画像のタバコはコンビニに売ってますかね、あと名前わかります?この銘柄は近くに吸ってる人みたことなくて…吸ってる方やまわりに吸ってる人います?タール10でメンソール、値段250円の格安なのでなんか怖くて(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (344/605)

引用
[新発売] フォルテ・メンソール|コンビニエンスストア トヨダ
https://ameblo.jp/convenience-toyoda/entry-12269974436.html

タバコ屋さんが詳細に書かれています
基本、葉巻扱い
フォルテ・メンソール
コンビニにはまだ無いでしょう、営業マンの腕次第では
輸入元
インターコンチネンタル商事株式会社
http://www.intercontinental.co.jp/index.html
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 30% (211/689)

名前・詳細は他の方のご回答通り。

名鉄津山線の七宝駅前ファミリーマートにポスターが貼ってありましたが、店内に入ってないので売ってるかどうかまでは確認してません。
ポスター貼ってるくらいだから、あったんでしょうね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (2462/17603)

アンケート カテゴリマスター
フォルテ・メンソールです

10本入り¥250

コンビニでは取り扱いがありません

インターコンチネンタル商事が代理店になっていますが、私の吸っているタバコもインターコンチネンタル商事です

取り寄せをお願いしたんですが断られました

販路がないのかも知れません

専門店に行けばありますよ