• 締切済み

外断熱の賃貸マンション

設計関連の仕事にたずさわっています。外断熱の一戸建ては多いですが、マンションでは少ないように感じます。マンションに限って、次のことをお教えください。 1.入居者の方へ 実際に入居して、よかった点、悪かった点は何ですか。 2.業者・専門家の方へ 実際の施工例を教えてください。建設会社名、場所(地番)、構造、種類(分譲か賃貸か)、工法(AABとか、EVとか)、建築費、その他建築概要。各工法のメリット・デメリットもあれば、お教えください。

みんなの回答

• ironika
回答No.1

以下のHPを見てください。

参考URL:
http://www.toshou.co.jp/
maisonflora
質問者

お礼

有難うございました。トーショーさんの分譲マンション参考にさせていただきます。