• 締切済み

コムテックのHDR101のフレームレート

edokkosanの回答

• edokkosan
回答No.1

自分ではそのモデルを所有していないので、フレームレートの変更は分かりませんが付属してきたであろう説明書にはその記述はありませんでしたか。スペックでは「フレームレート 30/15/10/5 fps」とあるので好きなレートを選べるでしょうから、裏面右の4つのボタンをいろいろ操作し探すしかありませんね。 またそのスペックによると 4GB MicroSDカードで HD(1280×720)画像ではレートの順から 0.5/1/2/3時間、SD(640×360)画像なら 1/2/3/6時間となるようです。SD画像の 5 fps がどのようになるのかはご想像ください。 最高の画像動画を望むなら32GBのカード、 32 fps HD画像で最大4時間のようです。