• 締切済み

花粉

室内でもマスクしていると効果あるのでょうか 鼻水がでてティシシュが手放せなくて困ったな 宜しくお願いします。

みんなの回答

• maiko0333
回答No.3

形は違うかも知れませんが、 声優さんは喉を守るためにマスク付けて寝ているそうですよ。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• meitoku
回答No.2

耳鼻科に行きましょう。

habataki6
質問者

お礼

鼻につけるのは耳鼻科でないと無理なのかな ありがとうございます。

• maiko0333
回答No.1

花粉対策用のマスク、売っています。 花粉用と唄うからには効果はあるんでしょう。 普通んマスクではなくて口と鼻をぴったり防御する形をしています。

habataki6
質問者

お礼

寝ている時にもすると息が苦しくなるのかな ありがとうございます。