• 締切済み

ニセコの3月下旬の雪質は「ぶっちゃけ」どうですか?

2018年3月25日~、北海道のニセコに行ってみようかなと考えているものです。 色々なサイトを見てはいるのですが、 雪質の予報は、載っていないので教えてください。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

当たりの状態なら、パウダースノーの時もあります。 まあ、新潟の「腐れ雪」に比べたら、ずっとマシです。

kaminodaiti
質問者

お礼

ありがとうございました。 これを参考に、考えてみたいと思います。