• 締切済み

千葉と埼玉どっちが住みやすいか?

kanstarの回答

• kanstar
回答No.3

千葉県も埼玉県も地域としては色々な特性を持っていますので、一概にこうとは言えません。 千葉県でも、電車が1時間に一本という地域だと、家賃が3~4万円でもある程度の条件の物件があると思います。 これが東京への交通の利便性が高い地域だと、東京都内と家賃は変わりはなくなります。 これが共同トイレと風呂なし物件なら、家賃3~4万円でも大丈夫だと思います。

takutoesxvfs
質問者

お礼

回答ありがとうございます

takutoesxvfs
質問者

補足

スーもで検索すると、家賃3~4万の物件がけっこう出てきたのですが、これらも全部風呂なし共同トイレなのでしょうか?