• 締切済み

ハムスターの目を踏んでしまった

ハムスターの目を踏んでしまいました。 まんまるの目が半目になってしまってします。 今は、ぐっすり眠っていますが骨が折れているのでしょうか? 病院につれって行った方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ハムちゃんは数時間1日が命取りです。 ぐっすり寝ているのは そう見えるだけで、痛みをこらえているのです。 急いで病院へ連れて行ってあげてください。

• GENESIS
回答No.1

何故悩むの? 悩んで投稿する時間があったら、早く病院へ連れて行ってあげなさい。彼らは自分の状況を伝えられないのです。診て貰って何も無ければいいですが、重篤な状態ならどうします?。 >今は、ぐっすり眠っていますが それなら良いですが、具合が悪くてぐったりして…とは思いませんか?。可能性は無くはないです。小さくても命です、飼い主はその命を預かっているのです。「もの」ではありませんよ。