• 締切済み

航空自衛隊に就職ってありだと思いますか?

航空自衛隊に就職ってありだと思いますか?

みんなの回答

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.6

航空自衛隊に「就職」はできません。「入隊」することになります。 それはともかく、航空自衛隊の任務に共感して、それを自分の職務にしたいと考える人であれば、当然入隊はありでしょう。 そうでない人が、単に待遇とか世間体とか、あるいはそこしか入れてもらえるところがないとか、そういう理由で入隊するのだとしたら、私はなしだと思います。ただ、これは、航空自衛隊に限らず、すべての職業について言える話です。どの職業ならありかなしかではなく、その職業を選ぶ理由によるという話です。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8835)
回答No.5

思いますか? じゃなく、行ってきます!でいいんじゃないの?

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

知りません。あなた次第です。 航空自衛隊に就職した人がいるのだから ないことはないです。

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.3

此の、質問文で 「無しです」 との、反響が、 そうは、無い事は、 判っていての、 敢えての、質問だ と、思えます。 ので、此の文だけでは 主旨が、判り兼ねます。 意図を、 もう少しは、詳細に 捕捉、願えませんか?

  • weeeho
  • ベストアンサー率22% (27/119)
回答No.2

「無い」といったら、空自に配属されたあなたのご友人にはなんて言いますか?

SALJPTMGQM
質問者

補足

なんとも言いませんよ

回答No.1

  ありです  

関連するQ&A

専門家に質問してみよう