• 締切済み

新築分譲中土地だけ買える?

とある普通有名不動産が新築分譲中で モデルハウスも建築してあります 同じような形デザインの家がきっと並ぶのが普通なんでしょうが、どうしてもその場所に三件分か、四件分の土地を購入してメーカーハウス独自の家を建てる事は可能なんでしょうか?1番端っこに土地だけ三件か?四件分 購入し全く別メーカーハウスを建てる事。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

可能な場合もあります。ただ、それだと売る方としては儲けが減ってしまうので、「自社に注文する場合に限り売ります」など、制限がかかっていることが多いです。

majesutey
質問者

お礼

なるほど!勉強になりました。ありがとう