• ベストアンサー

おとのよいPHSはないでしょうか?

このジャンルでよいのでしょうか? 大昔の音のよかった、アナログの携帯電話(おおきかったです)の、音声の安息感がわすれられません。 おとのよいPHSはないでしょうか?

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

パナソニック社製のフィールH”をおすすめします。 音の良さや感度も上々です。相手のため息も聞こえます。 ちなみに着信音もリアル音源なのでCDなみの高音質で楽しめます。 迷わず「おすすめ」です!!

その他の回答 (4)

• zorac
回答No.4

こんにちは。 「音が良い」は「何と比べて」にもよってしまうと思いますが、個人的にはH”をおすすめします。私はdocomoの携帯から乗り換えたクチですが、音の良さにおどろきました。

• biginer
回答No.3

質問の主旨からずれますが J-Phoneの着メロの音はよいですよ。

• h_sakaki
回答No.2

PHSはどれでも変わらないと思います。 しかし、電波の強いDDIポケットのH” が良いと思います。

• YQU04147
回答No.1

音がよいという条件というのは人それぞれなので、なんとも言えないのですが、私が使っているDoCoMoのPHSは、携帯よりもいいと思います。使用している機種は、641Ssですけど。ただ、PHSの場合、どれもあまりかわらないと思います。