• 締切済み
  • 困ってます

KES7301電気亜鉛メッキの品質規格、(クロメ…

KES7301電気亜鉛メッキの品質規格、(クロメート処理液標準No.06B-A00-004)について 調べても答えが出なくご質問させて頂きます。 ・亜鉛の膜厚が8μm以上と認識しておりますがMFZn8-A3-Cの A3はどういう意味でしょうか? ご教示の程、宜しくお願い致します。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

• 回答No.2
noname#230359

素地の面の状態 a1=鏡面 a2=梨地面 a3=機械加工後そのままの面 出典は、回答(1)さんと同じです

参考URL:
https://www.sanwa-p.co.jp/sp/faq/detail.php?id=5271

質問者からのお礼

早速のご回答を有難う御座います。 機械加工後のそのままの面という事が理解出来ました。 有難う御座いました。

• 回答No.1

> MFZn8-A3-C これをそのままググれば

参考URL:
https://www.sanwa-p.co.jp/faq/detail5271.php