• 締切済み

景気はどうですか

選挙前には 何となくできていた質問ですが 誰も立てなくなったので 路線価は上がった ← リニア特需とオリンピックと爆買 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160701/k10010579501000.html 求人倍率もバブル期並みにいいらしい http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016070101001223.html 産業別では 教育・学習支援 ←知られていないかもしれませんがブラックです や 宿泊・飲食サービス業←知られているようにブラックです 情報通信業←ブラックという言葉はここから始まった 注意:ただしブラックに限る とりあえずうちは 改善されない作業(間違った標準化)と 災害が起こるたびの特需 と 止まらない海外進出 という特殊ところがお得意様なので 忙しいが儲かっていません windows10関連 http://jp.sputniknews.com/world/20160724/2549907.html 巨頭はどうなるのかねぇ イギリス問題 完全にポケモンGOで吹っ飛んだ GPS + AR機能 完備じゃないと動かんから Windowsの端末進出は完全に終わった ↑ が搭載されてない格安携帯も 一気に住民移動 機種選定が難しいアンドロイドに動くのか 選びやすいIosに動くのか謎 まあ、この辺疎い経営者はポカーン状態 世界中の金が 任天堂と株式会社ポケモンに落ちる とりあえず経営者は一期から見ることを推奨 金の生る木が落ちてるよ=世界的規模商売 とりあえず携帯転がしで小遣い稼ぐしかないんだが

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.13

>スマホのシェア9割とかのマスコミ情報はウソだと? 経済情報で、マスコミ情報を信じるなんてのは OOP、OOPと叫んでるOOP音痴の言うこと信じるようなもんですw   https://www.theinformation.com/with-apple-in-mind-google-seeks-android-chip-partners

noname#230359
noname#230359
回答No.12

>さてどうやって元をとるつもりなのかね その道の専門家らしからぬご意見? と、言う事は スマホのシェア9割とかのマスコミ情報はウソだと? >日本の株価をこれ以上下げるような結果にならないようにしてほしいね。 まぁ孫さんの会社の株価は下がったらしいが 孫さん曰く 「以前からアームを買いたかったが  去年は金が足りなくてムリだった  来年はアームの時価総額が上がっちゃうのでやはり無理  なので、今しかない」 スマホの普及率じゃあなくて スマホ内臓CPUのARMシェア http://www.nikkei.com/article/DGXZZO61980940R01C13A1000000/ アンドロイドだけじゃなくてアイホンもARM つまりARMが無ければポケモンは絵に描いた餅 任天堂の命運はARMが握ってる そのARMを孫さんが買う ルネサスも東芝もARM https://www.renesas.com/ja-jp/about/press-center/news/2014/news20140821.html http://toshiba.semicon-storage.com/jp/product/microcomputer/lineup/arm-micon.html

noname#230358
質問者

補足

>>スマホのシェア9割とかのマスコミ情報はウソだと? 日経だと http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF08H0R_Y6A400C1EE8000/ 60%強 go発覚時は 40%とマスゴミは言っていた 無料なこともあって Go事態マリオを超えるバブリプリ しかも、マリオやPS1のバブルが世界規模で市場が起きてるから しかも、悪名高い任天堂商法でがちがち 儲ける理論は出来上がってる 京都商人大勝利なのか しかも、材料輸入しないし 人気のただ人のコンテンツだから 円高で高かろうが外人は課金する スマホ事態子供は持ってないから スマホ業界はウハウハ 指をくわえてみてる経営者は馬鹿でしかない 鬱の私でも思いつく 工作機器があれば 出品してわ 犬の大親分のとこは 例のお家騒動と三太郎に食われてるんだけだと アンチ多いし まあ、経費で落ちるか知らんが 一期から見てゲームも買って 戦略を立てるのが経営者でしょ いや アップルは互換機だったはず 内部設計開発 政策 http://news.mynavi.jp/articles/2016/07/23/iphone_why/ アンドロイドはチップ依存しないので インテル マイクロソフトの関係には至らない 犬の偉い人はほしいのでしょうが ごおgぇさんが確か隠し玉を持ってるはず http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1511/06/news080.html 下手すればまた任天堂さんはハード作っちゃうでしょ とりあえず ここんとコンシュマー機が売れないのでスマホに乗った ゲーム性としてはアウトラインのネット回線必須だし そしたら課金商売馬鹿ウマ データだけでガポガポ←今ここ ターゲット層はやっぱり子供なんで 月のランニングコスト下げるのが 今後の課題 通信速度制限かかるのはネトゲ民はいやってほど知ってるからね 集客狙ってユーザー側がWiFiスポット作るが たぶん安直に考えた流れ キノコも犬も太郎も一見力持ってるように見えるが 何もないというのがトレンド ポケモンGOで株価上がるだろうと思って 携帯3社買うのは情弱 プラン次第のところがあるが 青いガチャピンとムックが力入れてるよ いっきに2chの広告が青いガチャピンムックになったのは笑った ハード的には ブレイクスルーの端末ができれば 任天堂に上前取られず商売ができる 一千一隅のチャンスなんだが GPS ジャイロセンサー搭載 カメラ A9以上の処理速度 Android 4.4以上 RAM2GB ↑ だから原作見ろと それっぽいのはあるだろ一期しか見てないが 公式サイト http://www.pokemongo.jp/ 13禁とはしらんかった まあ、自主規制なんだろうが

noname#230359
noname#230359
回答No.11

整列してみた http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:AvHEqMBqWMkJ:www.h28tochijisen.metro.tokyo.jp/+&cd=6&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-b 番号 立候補者氏名 立候補者氏名(かな) 性別 年齢 党派 新現元 候補者のウェブサイト等のアドレス 1 高橋しょうご たかはししょうご 男 32 無所属 新 http://twitter.com/shogo_tkhs 2 谷山ゆうじろう たにやまゆうじろう 男 43 無所属 新 http://YujiroTaniyama.com 3 桜井誠 さくらいまこと 男 44 無所属 新 http://tosyukai.net/m-sakurai.html 4 鳥越俊太郎 とりごえしゅんたろう 男 76 無所属 新 http://www.shuntorigoe.com 5 増田ひろや ますだひろや 男 64 無所属 新 http://www.h-masuda.net/ 6 マック赤坂 まっくあかさか 男 67 無所属 新 http://www.smileparty.info 7 山口敏夫 やまぐちとしお 男 75 国民主権の会 新 https://www.facebook.com/profile.php?id=100010836511051 8 やまなかまさあき やまなかまさあき 男 52 未来(みらい)創造経営実践党 新 なし 9 後藤輝樹 ごとうてるき 男 33 無所属 新 http://gototeruki.web.fc2.com 10 岸本雅吉 きしもとまさよし 男 63 無所属 新 http://kishimoto-m.com 11 小池ゆりこ こいけゆりこ 女 64 無所属 新 https://www.yuriko.or.jp 12 上杉隆 うえすぎたかし 男 48 無所属 新 http://uesugitakashi.com/ 13 七海ひろこ ななみひろこ 女 32 幸福実現党 新 https://www.facebook.comprofile.php?id=100006373508647&fref=ts 14 中川ちょうぞう なかがわちょうぞう 男 60 無所属 新 http://chozo.info 15 せきくち安弘 せきくちやすひろ 男 64 無所属 新 なし 16 立花孝志 たちばなたかし 男 48 NHKから国民を守る党 新 http://nhkkara.jp/ 17 宮崎正弘 みやざきまさひろ 男 61 無所属 新 http://www.miyazakimasahiro.com 18 今尾貞夫 いまおさだお 男 76 無所属 新 なし 19 望月義彦 もちづきよしひこ 男 51 無所属 新 なし 20 武井直子 たけいなおこ 女 51 無所属 新 http://www.heiwatou-takei-naoko.jp/ 21 ないとうひさお ないとうひさお 男 59 無所属 新 なし https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http%3A%2F%2Famd.c.yimg.jp%2Fim_sigg0q2UrEZ5sVt5NmY7n90wKg---x400-y210-q90%2Famd%2F20160722-00096308-diamond-000-2-view.jpg&imgrefurl=http%3A%2F%2Fzasshi.news.yahoo.co.jp%2Farticle%3Fa%3D20160722-00096308-diamond-soci&docid=sneejnX36SSxKM&tbnid=ymz8xtknGXL3_M%3A&w=400&h=210&client=firefox-b&bih=649&biw=1070&ved=0ahUKEwiV_6O9jIzOAhXHX5QKHS5qArA4yAEQMwhfKC4wLg&iact=mrc&uact=8 https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%E6%8C%99&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwicn6CajIzOAhWEtpQKHcDTA94Q_AUICigD&biw=1070&bih=649#q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%E6%8C%99&tbm=isch&tbs=qdr:w&imgrc=8X1EJvIieeI_mM%3A

noname#230359
noname#230359
回答No.10

東京都知事選、話題になってるのは3、4人だけど結構候補者いるんだね。 この不景気に金使うんだからまともな人に都知事になってもらいたいねw 番号 立候補者氏名 立候補者氏名 (かな) 性別 年齢 党派 新現元 候補者のウェブサイト等のアドレス 1 高橋しょうご たかはししょうご 男 32 無所属 新 http://twitter.com/shogo_tkhs別ウィンドウで開きます 2 谷山ゆうじろう たにやまゆうじろう 男 43 無所属 新 http://YujiroTaniyama.com別ウィンドウで開きます 3 桜井誠 さくらいまこと 男 44 無所属 新 http://tosyukai.net/m-sakurai.html別ウィンドウで開きます 4 鳥越俊太郎 とりごえしゅんたろう 男 76 無所属 新 http://www.shuntorigoe.com/別ウィンドウで開きます 5 増田ひろや ますだひろや 男 64 無所属 新 http://www.h-masuda.net/別ウィンドウで開きます 6 マック赤坂 まっくあかさか 男 67 無所属 新 http://www.smileparty.info別ウィンドウで開きます 7 山口敏夫 やまぐちとしお 男 75 国民主権の会 新 https://www.facebook.com/profile.php?id=100010836511051別ウィンドウで開きます 8 やまなかまさあき やまなかまさあき 男 52 未来(みらい)創造経営実践党 新 なし 9 後藤輝樹 ごとうてるき 男 33 無所属 新 http://gototeruki.web.fc2.com別ウィンドウで開きます 10 岸本雅吉 きしもとまさよし 男 63 無所属 新 http://kishimoto-m.com別ウィンドウで開きます 11 小池ゆりこ こいけゆりこ 女 64 無所属 新 https://www.yuriko.or.jp別ウィンドウで開きます 12 上杉隆 うえすぎたかし 男 48 無所属 新 http://uesugitakashi.com/別ウィンドウで開きます 13 七海ひろこ ななみひろこ 女 32 幸福実現党 新 https://www.facebook.com/profile.php?id=100006373508647&fref=ts別ウィンドウで開きます 14 中川ちょうぞう なかがわちょうぞう 男 60 無所属 新 http://chozo.info別ウィンドウで開きます 15 せきくち安弘 せきくちやすひろ 男 64 無所属 新 なし 16 立花孝志 たちばなたかし 男 48 NHKから国民を守る党 新 http://nhkkara.jp/別ウィンドウで開きます 17 宮崎正弘 みやざきまさひろ 男 61 無所属 新 http://www.miyazakimasahiro.com別ウィンドウで開きます 18 今尾貞夫 いまおさだお 男 76 無所属 新 なし 19 望月義彦 もちづきよしひこ 男 51 無所属 新 なし 20 武井直子 たけいなおこ 女 51 無所属 新 http://www.heiwatou-takei-naoko.jp/別ウィンドウで開きます 21 ないとうひさお ないとうひさお 男 59 無所属 新 なし  

noname#230359
noname#230359
回答No.9

孫さんの会社が、英国の企業を買収するとのこと景気の良い話ですね さてどうやって元をとるつもりなのかね デザイン専門会社の管理なんて日本人には一番向いてない気がするが。 孫さんの会社とは携帯が故障したときに縁を切ったのでどうでもいいけど 日本の株価をこれ以上下げるような結果にならないようにしてほしいね。  

noname#230359
noname#230359
回答No.8

まだらほけ を構ってあげなきゃー まだらほけーの最近のおすすめは  キーエンス  ミスミ  八十島プロシードw ですな。 最後のは息子が入社でもしたのかね。景気良い話になるといいねえ。  

noname#230359
noname#230359
回答No.7

まだらほけ を構ってあげなきゃー   今は、広島の西を起点に東に、又は山口の中央南と、関西圏の仕事が順調 中国製鋼材にメレ衣被せた中国金網工業(株)だぁ   http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=310912&event=QE0004 再三言ってきた韓国は嘘デタラメ?(爆) >それと日本経済との関係 『保育園落ちた日本死ね!』の話題の通り、東京都政に止まらず日本全体の重要問題。 『何なんだよ日本。一億総活躍社会じゃねーのかよ。どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか』は経済問題そのもの。 介護現場における問題もまた然り。 まだらほけ を構ってあげずの放置はパワハラ・ネグレクトと見なされる(笑) 最早対策遅すぎなのに福祉職に外国人を入れないなら、更に人口減で入管さえ儘ならず入り放題。 我々はとっくに土に埋もれ、廃寺(既に進行中)と神社仕舞の址にモスクが建とうが十字でも構わぬ

noname#230358
質問者

補足

っで それと日本経済との関係を レポートしてくれるとありがたいんだが アホ一人で 日本経済が混乱するのかね まあ、トップがアホだと経済ボロボロになるのは はとぽっぽと空き缶で経験中 都知事選もなぁ ただ選挙中に書くと選挙違反になるので 書けんが まあ、都民じゃないが 東京終わると日本終わるからなぁ

noname#230359
noname#230359
回答No.6

最近、不景気なのか ポイント稼ぎのために、自作自演の質問をするように見受けられ悲しいです。 PTねじとNPTねじ http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=315387&event=QE0004     >私は荒らしてるよと確信してるからねぇ 荒らしている確信があれば、このスレも荒らし放題OKということでしょうかね?   自分がやるのはOKだけど、他人にやられたらNGなんてのは無いよねwww   >あなたに到底回せるとは思わん 今のあなたも回してないし別にいいんじゃねwww >伊達に10万PV/日の掲示板運営していたわけではないよ それに比べて、現在はしがない荒らし行為しか出来ない状態ですか…    

noname#230358
質問者

補足

自分が荒らしてないと気が付かない奴ほどたちが悪い しかも、我こそ正義だと思ってる節がある 私は荒らしてるよと確信してるからねぇ アホと日本経済の関係を長々書いてもらえれば 別に問題ないんだが >>自分がやるのはOKだけど、他人にやられたらNGなんてのは無いよねwww べつにOKだが あなたに到底回せるとは思わん 伊達に10万PV/日の掲示板運営していたわけではないよ

noname#230359
noname#230359
回答No.5

  最近、自称うつ病患者が質問と関係ない内容を書き込み放題で さらにユーモア感覚0の内容なので不景気感が漂っている気がしますね。   >うつ病患者代表として求めます まず、それを証明してくださいな。     >その場合、法的処理もできますが わはは、出た出たwww   >それとも単なる個人攻撃 & 差別する & 嵐ですか? 何を今更w 荒らしは自分で確信犯ならOKですと、公認したんですよね。 他人にするのはOKで、自分にされるのはNGなんでしょうかね? それこそ >なんか欠落してる人たちなんだな と 我思ふ だよね~。    

noname#230358
質問者

補足

400字詰め原稿用紙100枚以内で 現在のうつ病と日本経済について 再提出を求めます ちゃんと責任とって書いてね うつ病患者代表として求めます いやあ、それ証明しなくても訴えることは可能なんだが インターネットは公共の場で 差別発言した段階でoutなんだけど まあ、村の掲示板ぐらいの規模難で炎上することもないが 有名人なら大炎上なんだけどねぇ この辺を知らないらしい ここを公共の場っていうことを忘れずに 私は理解して荒らしてますが ここんとこ理解せず正義の名の下で荒らしてるやつが多い しかも自分が荒らしていることに気が付いていないことに 気が付いていないところが立ち悪いんだよなぁ で技術者な書いてみなさいな ここは、日本経済を語る場所なんで それとも単なる個人攻撃 & 差別する & 嵐ですか? その場合、法的処理もできますが うーん 理解してないらしい とりあえず放置しておこう 技術の森というとこが終わるのもなんだしねぇ

noname#230359
noname#230359
回答No.4

ご無沙汰しています。 金型業界はかなり偏りがあるみたいです。 おかげさまで、ウチは残っていますが、周りは大概潰れました。 値段はやっと戻りつつ(普通)ありますが、ここにきて 三菱の問題でまた下がるような予感がしますね。 全国の金型屋の皆さん、仕事がないので若干安くするのは勝手ですが、 激安にだけはやめてください。 ちゃんと根拠のある見積もりを出せば客先もそれなりにはしてくれます。 今後の予定としては今年の秋以降に出るという情報が一番 多いみたいですね。

関連するQ&A

  • 【スイス銀行】のクレディスイスバンクが経営危機に急

    【スイス銀行】のクレディスイスバンクが経営危機に急に傾いたのはなぜですか? 世界中のマネーロンダリングのブラックマネーをお客様からプライベートバンクでお金を預かって死んでも遺族に口座を教えずにネコババ出来て損失が出るのが不思議です。

  • ポケモンBW、BW2発売間近ですが・・・

    (前置きが長いです、質問は後半になります) こんにちは ポケモンB&W2発売が迫っていますね 甥っ子がポケモンが好きで友達と遊んでいるそうです 甥っ子には 「○○ちゃん(私のこと)はポケモンしないの?」 と言われたのですが、正直興味が沸きませんでしたので 「仕事が忙しくてできないんだぁ」 とあまり忙しくも無いのに嘘をついてやり過ごしました しかし、先ほどふと思い出して色々調べてみたところ、 私は赤や緑の世代でそれ以降プレイしたこと無かったのですが、 あの白黒のドット絵が見事にカラフルな世界になっていて、 当時のポケモンも登場するとの事で少し興味が沸いてきました 子供向けゲームという印象だったのですが、大人の方もやられているということなので、 そういうコミュニティを探して一緒にプレイできる方を作れればいいなぁと、 今から妄想だけしています 質問なのですが、箇条書きにして纏めますのでよければご回答お願いします ・発売まで日数が少ないですが、今からでもブラックかホワイトをプレイしておく意味はありますか? ・ニンテンドー3DSでも遊べるよ! と公式サイトに書いてあったのですが、 遊べるだけで3DSにする必要は無いのでしょうか ・ポケモン友達はネット上だけでなく、リアルの生活でもできるでしょうか せっかく携帯ゲームなので、実際にあってわいわいしゃべりながらやる、 あのゲームボーイの感覚を再び・・・と勝手に思い描いています よろしくお願いします

  • 体重計ソフト開発者「こんなことやってていいのかな?」。ゲーム業界の将来は危うい?

    任天堂で体重計ソフトなどを手がけたものの 「こんなことやってていいのかな?」と独立起業をした人がいます。 「焦っていた」 任天堂を辞め、フィギュア写真投稿サイト「fg」を始めた理由↓ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/02/news045.html この人曰く「かったるいな」と思ったそうですが 清濁併せ飲むネットの世界に積極的に進出できず パッケージソフトから脱却することもできなければ ゲーム業界の将来は危うくなっていくと思いますか? 私もかつてはゲームが大好きで長時間プレイしていましたが 最近はつまらないソフトが以前と比べてあまりにも多く お金や時間を使うことに躊躇してしまうこともあります。 (ただ、ネットの世界に面白さを見出すこともできていませんが…) ネトゲ廃人:【1】バーチャルに生き、現実世界で生きられない人、増える↓ http://mainichi.jp/life/electronics/news/20090624mog00m040018000c.html

  • 不景気、不景気というけれど

     最近、不景気だ、不景気だ、と言いますが。  よく海外旅行の話題が出ます。この「教えてコーナー」にも海外旅行の質問がとても多いです。不景気と海外旅行、なんだかミスマッチのようで。みなさん、どのように思いますか。

  • 好景気と不景気

    好景気と不景気で流行するものの違いってなんですか? なるべく早めの回答おねがいします。

  • 不景気不景気って言ってるけど。

    本当は皆さんお金持ってるんですかね。 というのもセブンイレブンで今、AKB48のくじだとかいろんなのをやっていて、 キモヲタと呼ばれる人たちからどんどんお金を吸い上げてるようなのです。 あの方たちは結構年のいってる人も多くて、 三十代四十代の人も多いみたいなのですが、 CDを何百枚も買ったとか、 ぷっちょを大人買いしたとか、 いろんな話を聞きましたが、 本当のところどうなんですか。 皆さんお金持ってるんですか。 因みに僕の今の貯金額は、 二十万円しかありません。 年の瀬に向けて、今からどうしようか悩んでいます。 皆さんは僕よりはお金持ちですよね。

  • なぜブラック企業は後を絶たない!?

    最近、ニコニコ動画でブラック企業大賞2012が行われたようですが、有名企業も並んでおりました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18534798 その中の何件かは、過労死(自殺)しており遺族が訴えを起こしてます。 不思議に思うのは、なかなか労災が認められないこと。 そして仮に認められても、企業の体質がほとんど改善されてないという実態もあるようです。 これはどういうことなんでしょうか? 私はいつも穿った見方をしてしまいますが、的を射てるのでしょうか? →労基は基本動かない。動いても自殺などになった場合などで事後処理ばかり。 国もこういう企業は積極的に取り締まらず野放しにしているイメージを抱いてます。 また、別件でブラック企業の経営者にインタビューした内容がネットに載っていたんですが ●おとなしそうな人材に絞って雇う(→労基などに垂れこんだり、訴えたりさせない為) ●仕事は無いのに無意味に仕事を増やし毎日、終電、朝は会議と称し定時の1時間前には出社させる事を強要→仕事以外の事を考えさせない為 ●飴と鞭を使い分け、欠陥の無い社員でも言いがかりをつけ怒鳴り叱りつける。時に食事をおごってやったりする。 ●有能な人材は使うだけ使い2、3年以内に理由なく降格させ会社を辞めるよう追い込む ※長期雇用は人件費がかさむだけ。 ●労働者は使い捨て、嫌なら経営者になればいい などの発言をしていました。 私は別件で立てた質問で言った意見とかぶりますが、 やっぱり今の経営者は尊敬とはかけ離れた人達が多いようです。 損得、金がすべてで、労働者は使い捨てのただの駒。 ===== 前置きが長くてすみません。 なぜブラック企業は野放しにされているのでしょうか? 国は経営者(企業)を優遇しすぎてるのではないでしょうか? 他方、こういう実態は無視され失業者に対し手厳しい意見も少なくありません。 (えり好みしなければ職はいくらでもある) 皆さんはどのように感じますか? 自分の会社は問題ないからどうでもいいことですか?

  • 不景気、不景気といいますが…

    不景気、不景気といいますが… 質問です。みなさん不景気を感じるときはどんなときですか? 私は今月、給料がかなり下がりました・・・(´;ω;`) なのについついネットで買い物をしすぎでしまいます。 ネット見ながら欲しいけど買えない、と思うときに不景気を感じます。。

  • 不景気不景気といいますが・・・

    今の日本は本当に景気が悪いのでしょうか? 確かにニュース等で報道されている数字は、不景気そのものだと思います。 が、GW、お盆、年末年始の長期休暇になれば、海外目指して成田空港は大混雑、一家4人でちょっと遊びに行ってもすぐ何万円も飛んでいってしまうディズニーリゾートは連日大盛況、その他にもそのような所はいくらでもあります。 企業は不況でリストラに一生懸命ですが、個人レベルではそこまで深刻さを感じられません。 実際我が家も収入は下がる一方ですが、日々の生活に困っているという感じではありません。 もちろん不況のあおりを受け、本当に大変なご家庭もあると思いますが。 テレビで年金問題や、増税問題についてインタビューされている人たちは、「本当に困ります」なんて言っているけど、本当に困ってたらのん気にテレビに出てる場合じゃないと思うんだけどなあ。 なんかうまく説明できなくて申し訳ないのですが、良いご回答をいただけたら嬉しいです。

  • 不景気と好景気について教えてください。

    不景気だ不景気だとずっと騒いでますが この先好景気がやってくる可能性は有りますか? また何故未曾有の好景気だと騒がれるような景気状態にはならず バブル景気以降は景気が悪かったり、パッとしない時期が続いたのですか? どうすれば景気が良くなりますか? やはりアメリカよろしく戦争が一番の景気刺激策ですか? さらには好景気でも不景気でもない中間のような状態がずっと続く事は 有り得ないのでしょうか? またバブル景気以降は自民党が民に還元せず、大企業を儲けさせる為だけの 法案?方策?をとっていたから民は景気が良いと感じる事がないと 言うような話を読んだ事が有りますが、民主党に変わって何か良くなると 思われるような事は有りますか? 民主は民主で特定アジアの国の方にアンテナが向いているようですが・・・

専門家に質問してみよう