不審な満足度投票の報告

このQ&Aのポイント
  • 最近満足度投票が変になっているので不審な投票の報告用です
  • 前の質問が非表示になりましたのでメールに非表示理由等の説明があるかと待ちましたが非表示理由が不明のままですので再度質問してみます。
  • 前の質問の非表示理由などが届きましたら不定期に終了することがありますのでよろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

不審な満足度投票の報告

最近満足度投票が変になっているので不審な投票の報告用です 前の質問が非表示になりましたので メールに非表示理由等の説明があるかと待ちましたが 非表示理由が不明のままですので再度質問してみます。 前の質問の非表示理由などが届きましたら 不定期に終了することがありますのでよろしくお願いいたします。 回答の方向がそれてきたようなので一度終了します。

noname#230358
  • ISO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.1

1ゲット Topカテゴリーのランキング 月間ランキング ユーザー ポイント 回数 1 1Nの涙 0 1 2 taco 0 26 3 yahagi 0 3 4 fumi 0 1 5 tigers 0 7 6 すけそうだら 0 7 7 カカロット 0 26 8 後(ご)の先(せん)、アフターユー 0 7 9 plus 0 1 10 行きちがい 0 12 Topカテゴリーのランキング 月間ランキング ユーザー ポイント 回数 1 さんま 0 4 2 1Nの涙 0 1 3 DM 0 1 4 taco 0 26 5 yahagi 0 3 6 fumi 0 1 7 tigers 0 8 8 すけそうだら 0 7 9 カカロット 0 26 10 後(ご)の先(せん)、アフターユー 0 7 11 plus 0 1 12 行きちがい 0 13

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

【続】 アポターと森の管理者以外は知り得ない情報を晒し、突拍子な自供に至った背景はこれ。 自供の日付は 2012-07-14 下記資料   平成24年3月、第180回国会において、不正アクセス禁止法が改正され、   同年5月1日から改正法施行 とビタビタ!! 犯行はその前で、このよな情報を見て慌てふためき、辻褄あわせ工作に及んだ。。。 小心者犯罪者:アポター がやりそな愚かな行動ですわい。 アライグマって、ニャンコやワンコみたくウ◌コに砂掛けする?

参考URL:
http://www.npa.go.jp/cyber/legislation/pdf/6_QA.pdf
回答No.5

→回答(4)1Nさん 後の先アポターユー のデッチアゲ嘘話でやんす。 コンピュータが二者のみ、しかも選りによって片思い(笑)の相手を選んでシステム異常を起こす、なんてな故障モード有得ます? 私側は何ら異常なく、アポター側だけで増減? 技術の森コンピュータは算数が出来ない?(爆) 犯行動機は私の人物像を知りたくて、森管理者にデッチアゲ話でもって聞出そうとしたのでしょ。 韓国数百回出張、30年前話などテンコ盛り。息をする程にためらいなく嘘をつけるアポター。やりそなことですわい。 見当違いならアポターは弁明するはず。延々長ったらしく、、、、 森管理者も沈黙続けるなら同罪。

回答No.4

>にしても外からは途中までのが辿れるのは何故? どうも岩魚内さんのいわんとするところが分かり難い。 ↓ >何故、回答やアドバイスをしていない質問に対する回答メールが受信されるのかが???です。   過去にも何回かありまして、月別ランキングのカテゴリー別集計とその月別合計が大きく   異なっていた内容とリンクしてそうです。 この部分が、何がどうなって奴がどうなの?ってのを素人にも分かり易く頼む。 何かこ狡いことをしているのだろうとは冊子が付くのだが、もう焼け石に水? か火に油か知らないが、兎に角奴には消えて欲しいのだが管理人さんようぅぅ? そうねぇ、後の先なんちゃっちゅう HN はもう気分が悪くて見たくない。 永久欠番ならぬ、UntouchabuleHNにして誰も使えないようにして欲しいくらい

回答No.3

>にしても外からは途中までのが辿れるのは何故? そういうものみたいです。毎月5日とかに過去ログへのデータ撮るのかも で、本体は削除や非表示になっても過去ログは処理されないようですね。 下記リンク参照してみて。 他にも、本体ではログインしないと投稿ユーザー名が判らない仕組みなのに 過去ログでは、古参ユーザーはユーザー名が晒されてしまうとか 過去ログには、本体で非表示だった投稿が、 非表示+メール未送信の理由が記載されて公開されてしまうとか サイト内での守備一貫していない点が多いですね。

参考URL:
https://www.nc-net.or.jp/knowledge/morilog/detail/40426/
回答No.2

消して説明なしですか? 管理者ケシカラン!! 後の先アフターユー の不正アクセス行為に協力しちゃったことをネタに強請られて為すが儘?   質問とは異なる内容で、申し訳ない。   何故、回答やアドバイスをしていない質問に対する回答メールが受信されるのかが???です。   過去にも何回かありまして、月別ランキングのカテゴリー別集計とその月別合計が大きく   異なっていた内容とリンクしてそうです。   <小生のポイントが、100ポイント以上少ないことが何回かあって、連絡したが>   この森のサイトへ連絡しましたが、担当が変わったのか、最近は返信無し。   数年前に一時、“岩魚内”と小生の個人情報が並列で確認できる状態になり、この森のサイト   関係者に連絡し対応してもらった経験が一度ありました。   その時の“バグ”が残っていて、色々と悪さをしているのでは?   その時に、“岩魚内”はiwanaiと読み、Yahoo!メール使用と記憶しました。   <それ以上は、男性?であり、興味が無いので、何もしていませんがね、…>   この森のサイト関係者さん、何とかなりませんか?   ポイントが数百点、“岩魚内”(iwanai)さんへ行っていても、小生は問題はないので、   火急的速やか(ASAP)に、対応願いたいです。   “岩魚内”(iwanai)さんからでも、この森のサイト関係者へ連絡が取れるなら、お願いしたい。   男性?であり、興味が無いので、 管理者が女性ならストーカに及ぶとの予告!! にしても外からは途中までのが辿れるのは何故? これだけでも充分アホぶりが判る。

参考URL:
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=272903&event=QE0004 https://www.nc-net.or.jp/knowledge/morilog/detail/44348/