不審な満足度投票の報告

このQ&Aのポイント
  • 最近満足度投票が変になっているので不審な投票の報告用です
  • 前の質問が非表示になりましたのでメールに非表示理由等の説明があるかと待ちましたが非表示理由が不明のままですので再度質問してみます。
  • 前の質問の非表示理由などが届きましたら不定期に終了することがありますのでよろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

不審な満足度投票の報告

最近満足度投票が変になっているので不審な投票の報告用です 前の質問が非表示になりましたので メールに非表示理由等の説明があるかと待ちましたが 非表示理由が不明のままですので再度質問してみます。 前の質問の非表示理由などが届きましたら 不定期に終了することがありますのでよろしくお願いいたします。 回答の方向がそれてきたようなので一度終了します。

noname#230358
noname#230358
  • ISO
  • 回答数6
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

1ゲット Topカテゴリーのランキング 月間ランキング ユーザー ポイント 回数 1 1Nの涙 0 1 2 taco 0 26 3 yahagi 0 3 4 fumi 0 1 5 tigers 0 7 6 すけそうだら 0 7 7 カカロット 0 26 8 後(ご)の先(せん)、アフターユー 0 7 9 plus 0 1 10 行きちがい 0 12 Topカテゴリーのランキング 月間ランキング ユーザー ポイント 回数 1 さんま 0 4 2 1Nの涙 0 1 3 DM 0 1 4 taco 0 26 5 yahagi 0 3 6 fumi 0 1 7 tigers 0 8 8 すけそうだら 0 7 9 カカロット 0 26 10 後(ご)の先(せん)、アフターユー 0 7 11 plus 0 1 12 行きちがい 0 13

noname#230358
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#230359
noname#230359
回答No.6

【続】 アポターと森の管理者以外は知り得ない情報を晒し、突拍子な自供に至った背景はこれ。 自供の日付は 2012-07-14 下記資料   平成24年3月、第180回国会において、不正アクセス禁止法が改正され、   同年5月1日から改正法施行 とビタビタ!! 犯行はその前で、このよな情報を見て慌てふためき、辻褄あわせ工作に及んだ。。。 小心者犯罪者:アポター がやりそな愚かな行動ですわい。 アライグマって、ニャンコやワンコみたくウ◌コに砂掛けする?

参考URL:
http://www.npa.go.jp/cyber/legislation/pdf/6_QA.pdf
noname#230359
noname#230359
回答No.5

→回答(4)1Nさん 後の先アポターユー のデッチアゲ嘘話でやんす。 コンピュータが二者のみ、しかも選りによって片思い(笑)の相手を選んでシステム異常を起こす、なんてな故障モード有得ます? 私側は何ら異常なく、アポター側だけで増減? 技術の森コンピュータは算数が出来ない?(爆) 犯行動機は私の人物像を知りたくて、森管理者にデッチアゲ話でもって聞出そうとしたのでしょ。 韓国数百回出張、30年前話などテンコ盛り。息をする程にためらいなく嘘をつけるアポター。やりそなことですわい。 見当違いならアポターは弁明するはず。延々長ったらしく、、、、 森管理者も沈黙続けるなら同罪。

noname#230359
noname#230359
回答No.4

>にしても外からは途中までのが辿れるのは何故? どうも岩魚内さんのいわんとするところが分かり難い。 ↓ >何故、回答やアドバイスをしていない質問に対する回答メールが受信されるのかが???です。   過去にも何回かありまして、月別ランキングのカテゴリー別集計とその月別合計が大きく   異なっていた内容とリンクしてそうです。 この部分が、何がどうなって奴がどうなの?ってのを素人にも分かり易く頼む。 何かこ狡いことをしているのだろうとは冊子が付くのだが、もう焼け石に水? か火に油か知らないが、兎に角奴には消えて欲しいのだが管理人さんようぅぅ? そうねぇ、後の先なんちゃっちゅう HN はもう気分が悪くて見たくない。 永久欠番ならぬ、UntouchabuleHNにして誰も使えないようにして欲しいくらい

noname#230359
noname#230359
回答No.3

>にしても外からは途中までのが辿れるのは何故? そういうものみたいです。毎月5日とかに過去ログへのデータ撮るのかも で、本体は削除や非表示になっても過去ログは処理されないようですね。 下記リンク参照してみて。 他にも、本体ではログインしないと投稿ユーザー名が判らない仕組みなのに 過去ログでは、古参ユーザーはユーザー名が晒されてしまうとか 過去ログには、本体で非表示だった投稿が、 非表示+メール未送信の理由が記載されて公開されてしまうとか サイト内での守備一貫していない点が多いですね。

参考URL:
https://www.nc-net.or.jp/knowledge/morilog/detail/40426/
noname#230359
noname#230359
回答No.2

消して説明なしですか? 管理者ケシカラン!! 後の先アフターユー の不正アクセス行為に協力しちゃったことをネタに強請られて為すが儘?   質問とは異なる内容で、申し訳ない。   何故、回答やアドバイスをしていない質問に対する回答メールが受信されるのかが???です。   過去にも何回かありまして、月別ランキングのカテゴリー別集計とその月別合計が大きく   異なっていた内容とリンクしてそうです。   <小生のポイントが、100ポイント以上少ないことが何回かあって、連絡したが>   この森のサイトへ連絡しましたが、担当が変わったのか、最近は返信無し。   数年前に一時、“岩魚内”と小生の個人情報が並列で確認できる状態になり、この森のサイト   関係者に連絡し対応してもらった経験が一度ありました。   その時の“バグ”が残っていて、色々と悪さをしているのでは?   その時に、“岩魚内”はiwanaiと読み、Yahoo!メール使用と記憶しました。   <それ以上は、男性?であり、興味が無いので、何もしていませんがね、…>   この森のサイト関係者さん、何とかなりませんか?   ポイントが数百点、“岩魚内”(iwanai)さんへ行っていても、小生は問題はないので、   火急的速やか(ASAP)に、対応願いたいです。   “岩魚内”(iwanai)さんからでも、この森のサイト関係者へ連絡が取れるなら、お願いしたい。   男性?であり、興味が無いので、 管理者が女性ならストーカに及ぶとの予告!! にしても外からは途中までのが辿れるのは何故? これだけでも充分アホぶりが判る。

参考URL:
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=272903&event=QE0004 https://www.nc-net.or.jp/knowledge/morilog/detail/44348/

関連するQ&A

  • 最近満足度投票が変になっているので不審な投票の報…

    最近満足度投票が変になっているので不審な投票の報告用です 前の質問が非表示になりましたので メールに非表示理由等の説明があるかと待ちましたが 非表示理由が不明のままですので再度質問してみます。 前の質問の非表示理由などが届きましたら 不定期に終了することがありますのでよろしくお願いいたします。 前の質問ではなく前々回の質問でした(現在非表示なので見えません)謹んで訂正させていただきます。 後(ご)の先(せん)アフターユー さんによる 他ユーザーに対する中傷嫌がらせ投稿が始まったようですので、一旦終了します。 またこのようなユーザーをいつまでも放置している NCネットワークの管理体制にも疑問を感じております。   不審な満足度投票の報告 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=QE0004&tid=319122

    • ベストアンサー
    • ISO
  • 不審な満足度投票の報告

    直前の質問については、 とあるユーザーの嫌がらせ投稿を受けましたので一旦終了しました。 以前の質問は非表示になりましたが メールに非表示理由等の説明があるかと待ちましたが 非表示理由が不明のままですので再度質問してみます。 以前の質問の非表示理由などが届きましたら 不定期に終了することがありますのでよろしくお願いいたします。 イヤガラセを受けた直前の投稿 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=319167&event=QE0004

    • 締切済み
    • ISO
  • 不審な満足度投票の報告

    最近満足度投票が変になっているので不審な投票の報告用です いつ消されるのか分かりませんけど立ててみます。 サブカテゴリーのランキング 機械加工 ユーザー ポイント 回数 1 DM 0 1 材料・素材 ユーザー ポイント 回数 1 行きちがい 0 2 2 DM 0 1 設計 ユーザー ポイント 回数 1 yokayoka815 0 2 2 1Nの涙 0 1 3 DM 0 1 ISO ユーザー ポイント 回数 1 行きちがい 0 製造業の人事・労務 ユーザー ポイント 回数 1 DM 0 1

    • 締切済み
    • ISO
  • 明らかに間違っていると思われる回答内容の報告

    御自分の過去に投稿した回答でも 質問者さんが良ポイント付けて締め切った回答でも 明らかに間違いと考える回答の訂正を報告してください。 事実の指摘だけをお願いします 間違い回答者に対する誹謗中傷などは必要ありません また報告は終了している質問に限定して下さるようにお願い致します。 前の質問が非表示になりましたので メールに非表示理由等の説明があるかと待ちましたが 非表示理由が不明のままですので再度質問してみます。 前の質問の非表示理由などが届きましたら 不定期に終了することがありますのでよろしくお願いいたします。

  • インターネットアンケートに再投票ってできますか?

    よくヤフーのアンケートで投票を受け付けているときに、 一度投票してまた投票しようとすると 「あなたはすでに投票されています。ありがとうございました」などと 再度投票を受け付けていないサイトはサイト自体にプログラムが かかっているのでしょうか? もしくは自分のパソコンのクッキーなどを変えれば、 再度投票することってできてしまうんでしょうか? 初歩的な質問でもうしわけありませんが、気になったので 教えてください。

  • 不審な電話

    不審な電話 私は関東に住んでいるのですが、 ときどき、九州地方から電話がかかってきます。 九州には正直、縁もゆかりもなく、 かかってくる意味がわからなままでした。 さて、今日18時58分ごろかかってきたので、 勇気を出して電話に、「はい」と出ました。 知っている人なら名乗るのですが、 怖くてそれだけしか言えませんでした。 そしたらあちらは何も挨拶することなく、 ひとこと「まちがえました」といってガチャぎり。 着信した電話番号で、検索をかけてみたら、 某携帯電話会社の九州のとある支店からだとわかりました。 おりかえしかけてみたら、 「営業は終了しました」のアナウンスのみ。 19時で業務終了しており、ショックでぼーぜんと してしまいました。勇気だしてみたのに・・・ この電話番号からは、たしか4、5年前から かかってきていました。携帯電話を今の番号にしたのは、 さらに以前で、それからは一度も番号は変えていません。 着信するも留守番にも伝言を残さず、ただかけてきているだけです。 これまでは、小心者でクレーマーとか思われたくないばかりに、 無視してきたのです。 こんな電話をかけてくるとしたら、 どんな理由が考えられるのでしょうか。 ただの間違い電話だったらまだいいのですけど、 心配ですし怖くて仕方がありません。 しかしながら、いつかかってきているのかは、メモとったりなんか していないし、半年か一年単位と間があるため、 定期的に思い出させられて不愉快です・・・。 あの大手の携帯電話会社さんが、、 私の番号に似た番号の方が何かしたにしても あんな失礼でぶしつけな電話してくるなんて・・・ 明日以降問い合わせてみますが、 こんなことがある方が他にいますか? また、どんな理由が考えられるのでしょうか? このことを確認する電話は、やはり本社がいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 挿入されないと満足しない?>女性

    以前別件で質問した者です。 現在交際中の女性と何度か夜を共にしたのですが、 確率的に半分くらいしか「挿入して終了」になりません。 ・私は触られてもあまり気持ちよくない&相手が気持ち良さそうにしてるのを見て  満足するタイプ ・彼女がドMで攻め続けることを要求する → ・前戯が相当長くなり、彼女がグロッキー(=マグロ)状態に → ・それが回復するまでに興奮が冷める  +充分攻めたことに満足して変な達成感を持つ  +↑そのせいで「勃起が維持できないかも」と変な不安が浮かぶ   (元々持っている不安が拡大する) → 不安通りに …が失敗時の流れです。 一回射精した後の性欲の落ち込みが大きく、そうなると触る気すら失せるため 先に自分が…というのは難しいです(彼女のみならず、上記の理由で 精神的に自分も満足できないため)。 また、同じく上記の理由で相手女性が悦んでくれれば 自分が射精しなくても、という思いも正直あります。 が、女性的にはどうなのでしょう? どんなに入念な前戯で全身汗まみれになっても、やはり夜を共にする状況になった以上 挿入(およびそれによる射精)が無い限り満足しないものなのでしょうか? 相手女性からは「私だけ気持ち良くなるのが申し訳ない」的な、 こちらを気遣うような発言しか得られなかったので質問させて頂きます。 よろしくお願いします。

  • PAPUWAの人気投票はどうなったの?

    かなり前にガンガン誌上で「PAPUWA」の人気投票があったのですが、結果はどうなったのでしょうか?シンタローは1位なのは解ったのですが… 以前質問させていただきましたが、回答が得られなかったのでもう一度よろしくお願いします。

  • 選挙の投票期日について

    ふと素朴に思ったことで、一応自分で調べてみたのですが分からなかったので質問させて頂きます。 簡潔に言いますと「何故選挙の投票期日は1日しかないのか?」です。 期日前投票があるじゃないかと思われるかもですが私が言いたいのはそう言う事ではなく、期日前を無くして、期日前にしていた期間を投票期日に何故しないのか?と言うことなのですが・・・説明が分かり難かったらすみません。 そうすれば、いちいち宣誓書を書かなくてすむのではないかなと思った次第です。 宣誓書を書かなくてはいけない理由は一応把握しています。 宜しければご回答お願いします。

  • 不審車両について..

    随分前にもジョギング中に軽トラックに付けられたことがありますが(K察に相談済み)、 つい昨日も自宅から公道に出る時に普段止まって居ない軽トラックがありました、そこまでは良しとして1時間後スーパーから帰宅したら先ほどとは300m離れた場所にその車が降りてきており不審と思いながら自宅に入ろうとしたらバックでこちらが見える位置まで走行して来てこちらを見てました、やはり不審と思い買い物袋を自宅に入れてガレージに車を止め再度その車があるか確認したらこちらを見てました、見たら相手の車は即移動しました。年の為に車道まで行き確認したところその車が居ましたので声を掛けたら60代の男性で作業着で生え際1cmぐらいの坊主でした、どうやら人を待っているとか言いましたが1時間も経って降りそこで待つ必要も無く、ましてや人の家を見たりする必要もないのですがそう思ったらタイミング良く後ろから更に軽トラックが現れましたがどうやら自宅近くのKN建業の社員だと推測できました。そしたら凄い行き良いで逃げて?行きましたがこれK察に相談すべきなのでしょうか?刑法には引っかからないし不審と言えば不審で前々から不審車両が止まってたりなんだか様子が変だったりします。どうしたら良いでしょうか?こちらが逆に不審と思われたくないのでナンバーを撮ることはしませんでしたが間違いなくKN建設の関係者と思われます。