自分の回答はどうすれば消せる?

このQ&Aのポイント
  • 最近ある質問に対して回答いたしましたが、同じ質問に回答されていた他ユーザーさんの回答内容が消えているようです。
  • そのユーザーさんのユーザー情報 > 過去の履歴 > 回答履歴では回答内容は見えませんが、回答されたことは現在も確認できます。
  • 回答内容からしても規約違反ではなかったと思われるので、強制消去ではないと思うのですが、自己の回答を消す方法というのはあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

自分の回答はどうすれば消せる?

最近ある質問に対して回答いたしましたが、 同じ質問に回答されていた他ユーザーさんの回答内容が消えているようです。 そのユーザーさんの  ユーザー情報 > 過去の履歴 > 回答履歴では 回答内容は見えませんが、回答されたことは現在も確認できます。 回答内容からしても規約違反ではなかったと思われるので 強制消去ではないと思うのですが 自己の回答を消す方法というのはあるのでしょうか?   よろしくお願いいたします。 関連: 忽然と消えた質問 システム障害? http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=294208&event=QE0004

noname#230358
noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

No.43223 電流値のスケーリング http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=302229&event=QE0004 これでしょうか? http://www.system-brain.com/main/fa.shtm FA屋の溜まり場>電気屋の溜まり場 管理者に依頼して削除してもらったようです

noname#230358
質問者

お礼

迅速な回答をありがとうございます。

noname#230358
質問者

補足

正直、技術の森のこういうやり方は勘弁して欲しいところです。 システム障害(不正アクセス含む)なのか 故意に消去したのかさえ区別が付かないです。 ユーザー情報 > 過去の履歴 > 回答履歴には しっかりと回答履歴が残っておるので、後から見た人が 「このユーザーさんは不適切な内容を投稿して消されたんだ!!!」 と誤解しかねません。 故意に消去した場合には 「この回答は回答者の依頼により削除しました。」とか 「この回答はサイト運営の主旨から逸脱した無関係な記述と判断致しましたので削除しました。」 などへの置換などの配慮もなしでいいのかなあ。 それが無理でも 「この回答は削除されました。」 「この質問は削除されました。」 程度のタグは残してほしいところです。  

その他の回答 (1)

noname#230359
noname#230359
回答No.2

お前と俺とは、思考のディメンジョンが異なるから、 >> それと、小生の質問は、商品名やメーカー名、パテント表記を諸にしたので、非表示”となりました。 >> それと、例の質問も、URLリンク名称を、商品名を使用したことです。 >> ですから、以上の2質問以外は、“非表示”とならないと考えて良いでしょう。 > とうとう、運営に喧嘩売ってる? > 削除理由まで捏造w  より、回答(1)の補足の方が、よっぽど、“運営に喧嘩売ってる?” “捏造”甚だしい!! www lol 毎度、おおきに!!

noname#230358
質問者

補足

わたくしの所には回答削除のお知らせとして、 下記の連絡が来ておりますよ。  >いつもお世話になります。  >株式会社NCネットワーク エミダス事業部 技術の森担当です。  >  >「技術の森」質問投稿No.43203  投稿日:2015-03-07   > 表題 :T社から、TORNEO V コンパクトが発売され、  >     『小径サイクロンの性能維持について』-?  > 質問者:後(ご)の先(せん)、アフターユー 様  >  >この質問投稿の記述内容につきまして、投稿内容が「技術の森」の質問内容として  >サイト運営の主旨から逸脱した無関係な記述と判断致しましたので、  >質問投稿内容は全文を削除致しました。  >  >これに併せて回答投稿をいただきました各回答者様の投稿につきましても  >回答削除を致しました。    

関連するQ&A

  • 射出成形のゲートについて教えてください

    ここで質問していますので、このリンク先から回答をお願いします。 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=293981&event=QE0004

  • 技術の森の謎 その1

    技術の森の質問を遡って行くと No.125より前の日付けがそれ以後のNo.126よりも新しくなっています。 この理由をご存知でしたらご教授くださいませ。  (1)なぜそうなったか。  (2)なぜ修正しなかったか。 以上よろしくお願い致します。 失礼しました。 No.126 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=QE0004&tid=19049 No.125 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=23619&event=QE0004

  • 安全率について

    http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=228835&event=QE0004 上記のURLの追記質問について、教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • このサイト表示がおかしい?

    どーでもえーことなんですいません このサイト表示がおかしい? 以前からごくたまにあったんだけれど No.43911 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=311267&event=QE0004 回答(13)の回答者名の欄が異様にデカイ No.43919 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=311457&event=QE0004 回答者だけでなく質問者の欄から全部デカイ なんでだろう? 私のパソコンだけなのか? Win10 Microsoft Edge で開くととんでもなくデカイ Win10 IE11で開くと普通サイズより大きい (Edgeよりは小さい) Win10 Google ChromeではEdgeと変わらなくデカイ Win7でも時々はそうしたデカイのがあったしOSの問題ではないと思うのだが? ただ、立て続けに2件あったことは記憶にないし

  • オススメのNCシミュレータは?

      既出の質問No.43409 「繰り返しの方法を教えて下さい」  http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=304891&event=QE0004 に関連してお尋ね致します。 Gコードの  (1)シンタックスチェッカー  (2)エミュレーター  (3)デバッガー(エミュレーターと統合されていてもかまいません) などの NCアプリケーションをご存知でしたらご教授ください。 自分の考える「お奨めポイント」を1行程度でお願いします。  例:「Android環境でも動くので、現場でスマホで確認できる。」等 … とりあえず大まかな価格を  (A)フリー  (B)2万円未満(シェアウェアレベル)  (C)2万円以上 で分けていずれに属するかも併記していただけると有難いです 気長によろしくお願いいたします。   繰り返しの方法を教えて下さい http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=304891&event=QE0004

    • 締切済み
    • CAM
  • DC53は 生材で加工を行なった後、自由に…

    DC53は 生材で加工を行なった後、自由に熱処理ができないのでしょうか? DC53は 生材で加工を行なった後、自由に熱処理ができないのでしょうか? http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=271157&event=QE0004 参考

  • No.44070 毒劇物の保管について、 が煙に…

    No.44070 毒劇物の保管について、 が煙に巻かれている内容に関して、 に関して 反社会的な質問内容が立てられ、質問者が暴走した場合に 『 技術の森 』運営は、どういう対処をするのが適切だと思われますか? どんどん、ご意見を伺いたくお願い致します。   意見の偏向を避けるためにお礼は書き込みますが 中傷などの内容でなければ補足等はしないかと思いますがよろしくお願いいたします。 No.44064 毒劇物の保管について、 が煙に巻かれている内容に関して、 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=313701&event=QE0004

  • 不審な満足度投票の報告

    直前の質問については、 とあるユーザーの嫌がらせ投稿を受けましたので一旦終了しました。 以前の質問は非表示になりましたが メールに非表示理由等の説明があるかと待ちましたが 非表示理由が不明のままですので再度質問してみます。 以前の質問の非表示理由などが届きましたら 不定期に終了することがありますのでよろしくお願いいたします。 イヤガラセを受けた直前の投稿 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=319167&event=QE0004

    • 締切済み
    • ISO
  • 微細部品の供給組付け No.43877 No.4…

    微細部品の供給組付け No.43877 No.43902 No.43908 No.43925 No.43934 No.43945 一週間も休んでしまい、検討も停滞してしまったため、 社長からは逆に無理しないで進めるように言われました。 その代わり、おばちゃんでも組める簡単な手組み用挿入工具を、 私を含めた自動化設計部門で作るように言われました。 これで、自動化装置が立ち上がるまで凌ぎたい意向の様です。 こんな微細部品をおばちゃんでも組める工具と言われても、 ピンセットが入るように一箇所を割った面取り構造・・・ それだけでは位置が出ません。意外に難しいのです。 自動と同様に良いアイデアがありません。 皆様の豊富な経験から来るアイデアを募集します。 配慮が足りず誠に申し訳ありませんでした。 過去の投稿のリンクを張らさせて頂きます。 上が新しく、下に行くほど古い投稿になります。 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=ZE0002&tid=311783 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=ZE0002&tid=311694 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=ZE0002&tid=311524 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=ZE0002&tid=311243 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=ZE0002&tid=311124 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=ZE0002&tid=310715 よろしくお願いします。 皆様のアイデアが出ない様なのでそろそろ締めたいと思います。 もともと皆様方には手組なんて経験が無かったのでしょうし、 実際のワークが見れていない、触れていないのですから、 効果的以前の参考にも達しないようなそれに至るが必然で仕方なしと思います。 担当から外れましたが、簡易試作の圧入方式は充分いけそうな感じの様です。 そのため画像について、導入無しで対応可能ではと言う話も出ています。 今日いっぱいで締めたいと思いますので、何かあれば書込みお願いします。

  • プレートの重さがどれ位以上になると2辺10ミリの…

    プレートの重さがどれ位以上になると2辺10ミリのかかりでは不十分か ワイヤーカットベッドのタップ穴に固定しておく 位置決めの為のフラットバーを作ろうと思っています。 手前 と左 2辺を10ミリベッドにかけて支えます。 クランプは左の辺でしますが、 クランプする前のワークを置いただけの状態のとき かかりが10ミリだけでは ワークの重さが何キロ以上かになると倒れて 落ちてしまうと思われますか? それとも2辺10ミリでもかけておけば 倒れて落ちることはないですか? ワーク手前の辺はベッドに10ミリのかかりで固定されているような フラットバー固定のバカ穴 ザグり穴を設計しているのですが、 倒れるのであれば 10から18まで幅を持たせられるようにフラットバー固定の 穴を長穴にしてかかりを10から18で動かせるようにフラットバーを前後出来る ようにしようかと思うのですが、どう思われますか? ご意見感想を頂けないでしょうか? 関連質問 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=QE0004&tid=267767 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=267168&event=QE0004

専門家に質問してみよう