YAMATOKOKI MFG の会社はまだありますか?

このQ&Aのポイント
  • YAMATOKOKI MFG の会社の存在を確認したいです。具体的な連絡先も知りたいです。
  • YAMATOKOKI MFG の会社は現在も営業しているのでしょうか?連絡先を教えていただけますか?
  • YAMATOKOKI MFG の会社について調べたのですが、情報が見つかりませんでした。連絡先を教えていただけませんか?
回答を見る
  • 締切済み

YAMATOKOKI MFG の会社はまだありま…

YAMATOKOKI MFG の会社はまだありますか? YAMATOKOKI MFG 以下のリンクのような http://aucview.aucfan.com/yahoo/g108561297/ 商品を扱っている会社 は まだ存在しているのですか? 電話番号などを教えて頂けないでしょうか? 検索しましたが、上手くヒット出来ません。 他に成形の砥石に Rをつける為の やつとかが この会社名になっています。 よろしくお願い致します。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.3

(1)再出です。 大和工機(株)で製造販売した製品の修理・部品の販売に対応する会社 みつかりました。 聞いて確かめればいいと思いますが、ためらう事情がありますか? 聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。“ダメモト”と言い換えてもいいでしょう。 電話で問い合わせるだけなら、電話料金以外に出銭はありません。 大和工機の元技術者が作った会社のようですから、心情的に理解が得られる ような「お困り」であれば、修理 部品購入でなくとも、有効なアドバイス を得られる可能性は大きいと思います。

参考URL:
http://motor.geocities.jp/manabu_7029/index.html
noname#230358
質問者

補足

ありがとうございます。 修理 部品購入ではなく。 持っている製品の使い方を聞こうと思っていました。 ヤマトテックでも聞けますか?

noname#230359
noname#230359
回答No.2

会社にこだわらなければ、同じ機能のアングルバイスはあります。   http://www.nabeya.co.jp/pdf/1172.pdf   スイベルアングルバイス 写真下 型名Sがつく オークションに出てるのは冶具フライス向きの高精度なツラをしてるが、アングルバイスを使う作業はNCの精度・能率には到底及ばないため、昔よりも激減してると思います。 この会社のものか記憶はないが、このタイプのバイスは保有してました(お蔵入の後に廃棄?) 補修なら会社追っ掛けるよりも、パーツを自作、あるいは現行同等品に乗り換えて問題ないのでは? 借金返せなら別ですが・・・・

noname#230358
質問者

補足

ありがとうございます。 会社に この会社の製品があり 問い合わせしたい事があるのです。 もう 問い合わせ先はないという事でしょうか?

noname#230359
noname#230359
回答No.1

Yamato Koki Mfg Co Ltd かつて、東京都品川区西五反田6-24-11 に存在した。 ブランド名 “NEWS” 中古市場には、サーキュラーテーブル等の製品が出回っている。 おそらく、工作機械に関する情報に詳しい方が、正確な情報を回答下さる と予想します。 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=108360&event=QE0004 この森の2005年時点の回答に、「2,3年前に倒産した」と記載がありました。 ということは、2002年か2003年あたりに倒産したということと思います。

参考URL:
http://www.frasers.com/public/googlemap.jsf?listingId=50813&cmoid=42409

関連するQ&A

  • office落札価格に大きな差が有る

    Office Professional Enterprise Edition 2003を例にとって見るとソフトofficeのヤフーの落札価格に大きな差があります。 たとえば高い例30000 http://aucfan.com/aucview/yahoo/g74786444/ 安い例10000 http://aucfan.com/aucview/yahoo/n72240821/ なぜこんなに開きがあるんでしょうか。よろしく御願い致します。

  • 臭い話ではありませんが、トイレの悩みです。

    洗浄便座のトイレを追加しました。 うんちが、底のほうにくっついてしまいます。毎度ブラシで少し擦ります。 他に2カ所あるトイレではきれいに流れます。 便のせいでは無く、便器の欠陥商品でしょうか? または、普通に水を流すだけで便器の内側のうんちをきれいに流しきる術はありますか? TOTO TCF9563R/RJ こちらで通販しています。こちらからの購入ではありませんが。 http://aucview.aucfan.com/yahoo/g127424022/

  • オークション統計ページ

    http://www.aucfan.com/ で終了30日と12月で検索しても検索結果が0件なのですがなぜでしょうか?その商品は今もYAHOOオークションで発売されていて人気商品です。11月はでます。

  • 調光出来る天井照明用後付けリモコンセットはありますか?

    現在使っている天井照明を最小限の予算でリモコンで操作出来、調光可能にしたいです。そのような要求に応える商品はありますか? ↓のような商品がそれっぽいと思ったのですが、商品説明が若干謎で、かつ型番が検索しても見つかりませんでした。 http://aucfan.com/aucview/yahoo/e97386457/ 良い商品が無い場合、調光のみ据え置きスイッチで行いたいので、それに良い商品も教えてください。

  • DELL Inspiron 530 の仕様 ヤフー相場

    自分が持っているパソコンにビデオカード PCI-Expressの×2が無いためInspiron 530の購入を考えているんですがヤフーで調べると10万円くらいから5万円くらいまで大体、同じ仕様に見えるんですが高い商品と安い商品の徹底的な違い何でしょうか?複数様々な理由を教えて下さい。 宜しくお願い致します。 http://aucfan.com/category/sy-t6200802-qInspiron.20530-op.html

  • linksynergy.comはどこのアフィリエイト会社でしょうか?

    click.linksynergy.comというURLを発行している アフィリエイト会社はどこの会社でしょうか? yahoo,googleで、linksynergyを検索しても、アフィリエイトと思われるURLしかヒットしません。 自分のサイトによさそうなバナーをよくみるので、 どこのものか、知りたいと考えております。 よろしくお願いいたします。

  • オークション。出品文に無修正のリンクを貼ると違法か

    ヤフオクで、出品してまして、 商品説明のために、ヤフーで検索した画像がすぐ見れるように リンクを説明欄に、貼ったのですが、 その検索をすると、なぜか、無修正のアダルト画像もヒットしてしまいます。 (意図的に、私がヒットさせている訳ではなく、自然にヒットします)。 (また、無修正の画像がヒットするのは、一枚だけです)。 このリンクを貼った場合、違法で?、検挙などは? いかが思われますか。 宜しくお願いします。

  • 商品の会社のホームページを検索するには?

    例えば「株式会社コーポのミニロボ(自動掃除機)」の 会社(株式会社コーポ)のホームページに行きたいのですが、 googleでキーワードを「"株式会社コーポ" ミニロボ」としても 通販サイトばかりがヒットして会社のホームページが見つかりませんでした。 google以外の検索エンジンでもダメでした。 「"株式会社コーポ"」で検索しても、不動産会社や農業関連の会社ばかりがヒットして ダメでした。(ヒットした2万件をすべて見るならあるのでしょうが・・・現実的ではないですよね) 人気製品などは「価格com」がヒットして、価格com内に 「メーカートップページ」というリンクがあるので、そこをクリックすればメーカーサイトへ 飛べるのですが・・・。 マイナーな商品の場合は価格comに無いのでこの方法も使えません。 例の商品に限らず、その商品のメーカーや輸入販売元のサイトを 容易に検索(絞る?)する方法を御存知な方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 温冷蔵庫 CS-2 CAR STENの修理方法

    http://aucfan.com/aucview/yahoo/l35025216/ こちらと同じ商品を2度買いましたが、2度とも、高温側、冷温側ともこわれました。 耐久性がないので、部品で修理したいのですが、安い修理業者か内部の部品を扱っている、マニアックなお店とかわかりましたら、教えてください。 オフィスの保温用で重宝しています。ジェーソンとかで安くドリンクを買って、保温すると経済的なので、。ただ、耐久性が無いのが難。

  • 作ったホームページが検索サイトで検索されるにはどうしたらいいのでしょうか。

    作ったホームページが検索サイトで検索されるにはどうしたらいいのでしょうか。 ホーページをホームページビルダーで4つ、作りましたが、YAHOOやGoogleで検索されません。 検索エンジンに認識されてないようです。 検索上位に来なくてもいいのですが、少なくともホームページタイトルを入力すれば検索されるようにはなりたいです。 YAHOOの巡回申請、及びGoogleのサイト登録は行いました。 SEO対策は、タイトルの記入、MATAkeywords、MATAdescriptionのみ行いました。 どうしたら検索されるようになるのでしょうか?? やはりリンクをしてもらわないと、検索されるようにはならないのでしょうか?? ※参考に作成したホームページです。 (1)http://sky.geocities.jp/f****************/ (2)http://n************.web.fc2.com/ (3)http://g*********.web.fc2.com/ (4)http://e********.web.fc2.com/ また、(1)のみGoogleでホームーページタイトルで検索した時のみヒットします。 どこにもリンクしてないのになぜ(1)のみヒットするのでしょうか?? よろしくお願いします!